Entries



コメント

[C713] No title

サスケ君は頭が良いですね~
ささみから薬を抜き取るなんて!さすがとしか言えませんね。
でもお薬も飲まないとね。
  • 2009-11-29 20:24
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C712] No title

流石は忍者。
慎重ですな。
ですが、慎重にき過ぎるのも考えものでございます。
これも修行と思い、服用されよ。
頑張れ、忍者!!

[C711] No title

取りだしちゃうんですな、う~ん困ったね。
細かく砕いてふりかけちゃうとか、
うちは、そうしてました。
ウエットに混ぜるとかね。

[C710] No title

モモですニャ。
ワーイ、佐助さんのうれしそうな表情が見れて良かったニャ~。
さすが忍者!薬抜きの術を会得しましたかァ。一段と腕を磨き増したニャ。これからも師匠と忍者の忍術修行が続きそうですニャ。
とりあえず一安心しましたのニャ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/140-6cf18c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者猫、知恵をつける。


缶詰を見るだけで。うふふのこの表情。

もちろん、おやつの
ゆでささみも大好き。

それをよいことに…お薬(ステロイド剤=苦い)を、ささみの裂け目に投入してあげていた。

のだが…(^^;)
最近は、それ(薬)を抜いて食べる技を獲とく。

そして、肉球についた「ささみのゆで汁」までも、ていねいに、ていねいに舐めあげるのだった。
ビンボくさいぞ。佐助。まあ、貧乏は否定できんが。


今日もサバイブ。ひとりと一匹。
サバイバーズに応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C713] No title

サスケ君は頭が良いですね~
ささみから薬を抜き取るなんて!さすがとしか言えませんね。
でもお薬も飲まないとね。
  • 2009-11-29 20:24
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C712] No title

流石は忍者。
慎重ですな。
ですが、慎重にき過ぎるのも考えものでございます。
これも修行と思い、服用されよ。
頑張れ、忍者!!

[C711] No title

取りだしちゃうんですな、う~ん困ったね。
細かく砕いてふりかけちゃうとか、
うちは、そうしてました。
ウエットに混ぜるとかね。

[C710] No title

モモですニャ。
ワーイ、佐助さんのうれしそうな表情が見れて良かったニャ~。
さすが忍者!薬抜きの術を会得しましたかァ。一段と腕を磨き増したニャ。これからも師匠と忍者の忍術修行が続きそうですニャ。
とりあえず一安心しましたのニャ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/140-6cf18c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

