Entries

スポンサーサイト


コメント

[C720] No title

海苔がよかったのか!?
猫って海苔好きだよね。
薬、舌の奥のほうに投げ込んで口をとじると飲み込むよん。
…その投げ込むのが難しいかもだけど。
f^_^;
がんばれ!忍者!!
  • 2009-12-05 22:16
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C719] No title

忍者殿、もりもり食べて元気になって下さいませ。
それにしても、きっかけとは不思議なものです。

お薬はどうですか?
以前、ニコライくんがビタミン剤を処方されていたとき、
ごはんに混ぜてもなにしてもダメで、結局そのまま
ごっくんしてもらっていました。
混ぜられたらイヤだけど、そのままではよかったらしい...
忍者殿はとっくにお試しになりまして?

それから、いまさらながらですが、リンクさせて戴きますね。
今後ともどぞ、よろしく <(_ _)>

[C718] No title

モモですニャ。ヤッター!!!佐助さんに食欲がでたぁ~。うれしいニャ!それにしてもオニギリを食べて食欲がでたってことはぁ・・・・佐助さんって今流行りの「草食系男子」かもネ。ウフォ。
  • 2009-12-03 07:11
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C717] No title

どうした!忍者!!
薬はお苦手か?
でも食欲が上向きになって何よりでございます。
サスケ様!!
なんとか服用して元気になっておくれよ!!

[C716] No title

サスケ君お薬ダメですか~
そういえば、砕いた薬をオブラートで小さくしてお口の奥に入れ口を閉じて鼻に息を吹きかけると飲み込む確率が上がるようです。

サスケ君お薬も飲んでね~
  • 2009-12-01 23:04
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C715] No title

が~~~~~ん。あかんかったか~~。
ささみはどうでしたか??

え~~っとね、ウェットのチョイ濃い味系に砕いたやつ
でどうかなー?
成功率は上がると思うんだけどな~。
ごめんね。失敗して。うう。
サスケ君かなり敏感に感じるほうかな?
  • 2009-12-01 21:21
  • URL
  • 編集

[C714] No title

サスケ君、食欲アップよかったです☆
あたしは、ダウンせななぁ=@

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/141-2fe3d690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者猫佐助、握り飯を食らう。


最近…
食欲が、落ち気味の忍者にも(ついに!)食欲の秋が訪れたもよう。
ヤタ!


ぱくつく、ぱくつく忍者猫。うみゃ~いい!


されど、お薬は残す…。


秀さんの、アドヴァイス通り細かくくだいて混ぜてみる…。


それでもダメみたい。
なので、いつものささみ混ぜ。

とにかく、食べてくれよ~忍者猫。

※肝心の握り飯の話。
忍者猫佐助は(たぶん)生まれて初めて、握り飯を食べた。

私が、おにぎりを食べていると…
食欲↓の佐助が、よろよろと寄ってきて、私の手から握り飯を奪った。
あ~れ~、おにぎりはスッテンコロリン。
あまりに、ほしがるので少しだけおにぎりをあげた。
すると、その後から食欲が出始めたのだ! ミラクル~。


今日もサバイブ。ひとりと一匹。
サバイバーズに応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C720] No title

海苔がよかったのか!?
猫って海苔好きだよね。
薬、舌の奥のほうに投げ込んで口をとじると飲み込むよん。
…その投げ込むのが難しいかもだけど。
f^_^;
がんばれ!忍者!!
  • 2009-12-05 22:16
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C719] No title

忍者殿、もりもり食べて元気になって下さいませ。
それにしても、きっかけとは不思議なものです。

お薬はどうですか?
以前、ニコライくんがビタミン剤を処方されていたとき、
ごはんに混ぜてもなにしてもダメで、結局そのまま
ごっくんしてもらっていました。
混ぜられたらイヤだけど、そのままではよかったらしい...
忍者殿はとっくにお試しになりまして?

それから、いまさらながらですが、リンクさせて戴きますね。
今後ともどぞ、よろしく <(_ _)>

[C718] No title

モモですニャ。ヤッター!!!佐助さんに食欲がでたぁ~。うれしいニャ!それにしてもオニギリを食べて食欲がでたってことはぁ・・・・佐助さんって今流行りの「草食系男子」かもネ。ウフォ。
  • 2009-12-03 07:11
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C717] No title

どうした!忍者!!
薬はお苦手か?
でも食欲が上向きになって何よりでございます。
サスケ様!!
なんとか服用して元気になっておくれよ!!

[C716] No title

サスケ君お薬ダメですか~
そういえば、砕いた薬をオブラートで小さくしてお口の奥に入れ口を閉じて鼻に息を吹きかけると飲み込む確率が上がるようです。

サスケ君お薬も飲んでね~
  • 2009-12-01 23:04
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C715] No title

が~~~~~ん。あかんかったか~~。
ささみはどうでしたか??

え~~っとね、ウェットのチョイ濃い味系に砕いたやつ
でどうかなー?
成功率は上がると思うんだけどな~。
ごめんね。失敗して。うう。
サスケ君かなり敏感に感じるほうかな?
  • 2009-12-01 21:21
  • URL
  • 編集

[C714] No title

サスケ君、食欲アップよかったです☆
あたしは、ダウンせななぁ=@

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/141-2fe3d690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

