Entries



コメント

[C728] No title

サスケ君、体重減っちゃいましたね。
元々細い体が・・・心配ですね。

お家で注射!
怖いけど、サスケ君の為に頑張らないといけないですね。
ちゃちゅけさん、サスケ君頑張って早く良くなるといいですね!
  • 2009-12-10 21:37
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C727] No title

自宅で注射か~怖くないですか。
サスケ君頑張れ~~~。

[C726] No title

こ、これは責任重大ですな。
注射はされるほうもするほうも緊張するといいますからな。
しっかり!!
ちゃちゅけ様!!
病気になんか負けるな!!
佐助様!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/143-8fe1fbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃちゅけ。心をいれかえる…の巻。


ちゃちゅけ。の人生最大のピ~ンチ。

今朝方、忍者猫佐助を連れて、かかりつけの動物病院へ、いざ。Go!

そしたらば、こんなモノを渡された…。
注射器と注射針と、プレドニゾロン。

つまり。
免疫抑制剤を自宅で投与(注射)して、様子を見ることになりました。
な・ぜ・な・ら、
〈1〉シクポラール←忍者にイマイチ効果なし
〈2〉ステロイド←副作用のリスクを考えると、早くやめたい(今のところ副作用の様子なし)
〈3〉忍者はお腹が弱いので、飲む薬を消化しきれない可能性あり

だから、選ばれたこの方法。
すべては、ちゃちゅけ。の、注射の技量にかかっておるのです。

ビビりながらも、病院でリハーサルをさせてもらった。
※ワタシの注射の練習には、病院の「もしもし」君(猫)が、お相手してくれました。
首の後ろから、生理食塩水をちくっとさせてもらって。
いつも感謝、感謝。

飼い主のココロ、猫知らず。くつろぐ忍者↓

気持ちいいのかい~。
そんなくつろぎっぷりだと、息がないのかと思っちゃうよ。
どひゃ~。
でも、肉球が白っぽいね。貧血だから?


※ちなみに、今朝は記念写真を撮りたくなるようなパーフェクトうんP
↑もちろん、写真撮りましたけどね(公開は自粛)

と、いうわけで
ちゃちゅけ。は、心を入れ替えてしばらく忍者に奉仕したいと思います。
飲みになんか行かない!ゾ。←行ってたの?っというツッコミは自粛を
今日もサバイブ。ひとりと一匹。
サバイバーズに応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C728] No title

サスケ君、体重減っちゃいましたね。
元々細い体が・・・心配ですね。

お家で注射!
怖いけど、サスケ君の為に頑張らないといけないですね。
ちゃちゅけさん、サスケ君頑張って早く良くなるといいですね!
  • 2009-12-10 21:37
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C727] No title

自宅で注射か~怖くないですか。
サスケ君頑張れ~~~。

[C726] No title

こ、これは責任重大ですな。
注射はされるほうもするほうも緊張するといいますからな。
しっかり!!
ちゃちゅけ様!!
病気になんか負けるな!!
佐助様!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/143-8fe1fbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

