Entries



コメント

[C732] No title

サスケ君、回復傾向でよかったです☆
あたしの弟、こぎんたさんも見習ってほしいです@

[C731] No title

食べれることが、一番大事ですからね。
良かったね~。食欲出て。
体重戻さなきゃね。がんばれ~~

[C730] No title

よし、よし、よぉ~し!!
佐助様、いい感じだ。
モリモリ食って早く復活するのだ。
だけど食糧庫がひっくり返っているのは何としたことか。
いや、元気になりつつある証拠だから、ま、いいか^^。

[C729] No title

モモですニャ。わぁ~い!佐助さんの体調が戻ってきたのニャ。うれぴいニャ。体重ニャんて気にしニャくていいよ。オイラと較べれば全然細~いのニャ。もっともっと体調が戻ることを祈ってポチ!ごめんニャ、ポチくらいしかできニャくて。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/144-4a80b1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者猫少しずつ体調をアゲル。


朝、出かける時に
こんなだった食料庫が…↓

夜には、こんなことに(ToT)

ここ数日の忍者の食欲たるや、すさまじいノダ。
そのかいあって、体重がもとに戻りつつあります。

でぶっちょ忍者にならないよう、気をつけねばっ!


※おとといの血液検査では、忍者水準が少しUP↑した。
やったね、佐助。このまま、アゲアゲで行こう!

今日もサバイブ。ひとりと一匹。
サバイバーズに応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C732] No title

サスケ君、回復傾向でよかったです☆
あたしの弟、こぎんたさんも見習ってほしいです@

[C731] No title

食べれることが、一番大事ですからね。
良かったね~。食欲出て。
体重戻さなきゃね。がんばれ~~

[C730] No title

よし、よし、よぉ~し!!
佐助様、いい感じだ。
モリモリ食って早く復活するのだ。
だけど食糧庫がひっくり返っているのは何としたことか。
いや、元気になりつつある証拠だから、ま、いいか^^。

[C729] No title

モモですニャ。わぁ~い!佐助さんの体調が戻ってきたのニャ。うれぴいニャ。体重ニャんて気にしニャくていいよ。オイラと較べれば全然細~いのニャ。もっともっと体調が戻ることを祈ってポチ!ごめんニャ、ポチくらいしかできニャくて。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/144-4a80b1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

