Entries



コメント

[C738] No title

食べてるショットはうれしいですね☆
一緒にいるだけで幸せになりますよね=@

[C737] No title

おお、心配しておりましたが、アゲアゲになってきましたか!
その調子で体重を増やすのですぞ、適量に! 
よろしいですか、忍者殿!
お注射、がんばってくださいませ。

[C736] No title

ちゃちゅけさん、モモですニャ。今日のオイラのブログでちゃちゅけさんのブログを紹介させてもらったのニャ。お時間あったら見にきてニャ。
  • 2009-12-17 08:13
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C735] No title

食欲出てきてるみたいで良かったです。
検査結果期待してますよ~。^^
  • 2009-12-16 20:57
  • URL
  • 編集

[C734] No title

おぉ、いい感じだ!!
佐助様、食え!!
とにかく食え!!
食欲さえわけばこっちのもの。
検査結果、いい結果が出ますように!!

[C733] No title

モモですニャ。だんだん良くニャってるみたいだニャ~。うれぴいニャ。早くちゃちゅけさんを安心させてあげてニャ~。激励の猫ブロポチ!ガンバレ、佐助ぇ~!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/145-907bb7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハゲ忍者、野獣編。


うっ、眩しい! の表情の忍者(日曜日、朝の忍者。朝陽のもとで)
↑ちゃちゅけ。本日、外出の予定をすべてキャンセルして、忍者におつきあい。

ちゃちゅけ。皮下注射の腕前もアガル、アガル、ヨ。

今日は家族サービスデイだから…。
正直、自分もくつろぎたい。

だのに、君は
新聞の上にあぐらを掻いて、
ワタシの読書(?)を邪魔するつもりかい???

タベロ、タベロ。
このまま食欲を維持するのダ! と思うが…

ちゃちゅけ。の、コンビニグラタンを略奪するのは、やめてくだされ。


ウマイ、ウマイ。←グラタン争奪。ヤラレタ!

猫の食べ物のみで、満腹になって(^^;)


金曜日には、シクポラール、プレドニン、インターフェロンの投与のかいあったのかどうかを検査するために病院へ行きます。
この調子だと、結果は良さそうだと期待しているのですが…果たして…。
つづく。


今日もサバイブ。ひとりと一匹。
サバイバーズに応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C738] No title

食べてるショットはうれしいですね☆
一緒にいるだけで幸せになりますよね=@

[C737] No title

おお、心配しておりましたが、アゲアゲになってきましたか!
その調子で体重を増やすのですぞ、適量に! 
よろしいですか、忍者殿!
お注射、がんばってくださいませ。

[C736] No title

ちゃちゅけさん、モモですニャ。今日のオイラのブログでちゃちゅけさんのブログを紹介させてもらったのニャ。お時間あったら見にきてニャ。
  • 2009-12-17 08:13
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C735] No title

食欲出てきてるみたいで良かったです。
検査結果期待してますよ~。^^
  • 2009-12-16 20:57
  • URL
  • 編集

[C734] No title

おぉ、いい感じだ!!
佐助様、食え!!
とにかく食え!!
食欲さえわけばこっちのもの。
検査結果、いい結果が出ますように!!

[C733] No title

モモですニャ。だんだん良くニャってるみたいだニャ~。うれぴいニャ。早くちゃちゅけさんを安心させてあげてニャ~。激励の猫ブロポチ!ガンバレ、佐助ぇ~!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/145-907bb7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

