Entries

スポンサーサイト


コメント

[C750] No title

1か月のご無沙汰です。
(;´▽`A``
今頃は忍者の里に帰ってるのでしょうか?
いや~、もう、
悪行三昧でもイイ!
たくましく育ってくれれば。
(*`艸´)ウシシシ
新しい年がちゃちゅけ。殿と忍者殿にとって
素晴らしい1年になりますように。
(病気も良くなりますように…)
  • 2009-12-31 23:35
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C749] No title

今年もお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年を~!!

[C748] No title

モモですニャ。年末のご挨拶に伺ったのニャ。
寒いからお体大事にして良い正月を迎えてニャ~。
来年もヨロピクぅー!
  • 2009-12-31 17:39
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C747] No title

おお、食欲出てきて、復活の兆し!
来年は、バリバリ暴れ回って(今も?)
体力付けてくださいな。

サスケ君、ちゃちゅけさん、良いお年を。

[C746] No title

元気な忍者さんがうれしいです☆

今年も一年お世話になりました☆
また来年もよろしくです♪

[C745] No title

サスケ君、スゴイ食欲ですね!
紐で縛っていても蓋が開くってっ(^_^;)
器用としか言いようがありません。
検査結果どうだったかな?
  • 2009-12-27 17:58
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C744] No title

モモですニャ。佐助さん、最後の写真でみると、ニャんとなく丸くなったように見えるのニャ。うれしいニャ。でも凄い迫力だニャ~。食べ物に執念が出てくることは回復の現われですニャ。オヒョヒョ(喜)

[C743] No title

すごい執念ですねぇ(笑)
押入れにでもしまっちゃいましょう!
って私の知り合いのお宅では押入れのダンボール箱に入ったカリカリ袋がやられてたそうです…。

[C742] No title

☆メリークリスマス☆

サスケ君!忍者らしくたくましく成長してますね^m^ウフフ♪
こんなに器用にイタズラしちゃうなんて、賢い証拠ですw
今年も残りわずかとなりましたが、よい年末をお迎えください^^

[C741] No title

素晴らしい食欲魂でございます。
これで元気一杯でございますな。
でも佐助様。
食糧庫までこのありさまとは。
やりすぎじゃ(笑)。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/147-52d5f5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不埒な悪行三昧…忍者編。


一人と一匹、今日もなんとか(^^;)生きてます!

さて。投薬の影響でしょうか。
忍者猫佐助、もう…餓鬼のようなふるまいでございます。
ご飯の袋に、頭ごとツッコミ。


ささみのパッケージも、こんなだし…。

食料庫は、こんなに厳重に警備していても…。

こんなだし…。

だから、警備を厳重にしたけれど…。

再び、こんなだし…。


でも、忍者猫佐助ブログの主役は、いつも。

あなたですから!! よろちく!


今日もサバイブ。ひとりと一匹。
サバイバーズに応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C750] No title

1か月のご無沙汰です。
(;´▽`A``
今頃は忍者の里に帰ってるのでしょうか?
いや~、もう、
悪行三昧でもイイ!
たくましく育ってくれれば。
(*`艸´)ウシシシ
新しい年がちゃちゅけ。殿と忍者殿にとって
素晴らしい1年になりますように。
(病気も良くなりますように…)
  • 2009-12-31 23:35
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C749] No title

今年もお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年を~!!

[C748] No title

モモですニャ。年末のご挨拶に伺ったのニャ。
寒いからお体大事にして良い正月を迎えてニャ~。
来年もヨロピクぅー!
  • 2009-12-31 17:39
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C747] No title

おお、食欲出てきて、復活の兆し!
来年は、バリバリ暴れ回って(今も?)
体力付けてくださいな。

サスケ君、ちゃちゅけさん、良いお年を。

[C746] No title

元気な忍者さんがうれしいです☆

今年も一年お世話になりました☆
また来年もよろしくです♪

[C745] No title

サスケ君、スゴイ食欲ですね!
紐で縛っていても蓋が開くってっ(^_^;)
器用としか言いようがありません。
検査結果どうだったかな?
  • 2009-12-27 17:58
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C744] No title

モモですニャ。佐助さん、最後の写真でみると、ニャんとなく丸くなったように見えるのニャ。うれしいニャ。でも凄い迫力だニャ~。食べ物に執念が出てくることは回復の現われですニャ。オヒョヒョ(喜)

[C743] No title

すごい執念ですねぇ(笑)
押入れにでもしまっちゃいましょう!
って私の知り合いのお宅では押入れのダンボール箱に入ったカリカリ袋がやられてたそうです…。

[C742] No title

☆メリークリスマス☆

サスケ君!忍者らしくたくましく成長してますね^m^ウフフ♪
こんなに器用にイタズラしちゃうなんて、賢い証拠ですw
今年も残りわずかとなりましたが、よい年末をお迎えください^^

[C741] No title

素晴らしい食欲魂でございます。
これで元気一杯でございますな。
でも佐助様。
食糧庫までこのありさまとは。
やりすぎじゃ(笑)。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/147-52d5f5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

