Entries



コメント

[C53] No title

元気になってきてますね♪
> 肉球で鼻を塞ぐ攻撃
そんな手もあるのか!
最近朝は頭まで布団かぶって防御しているため、うちの歳三はちょっと攻撃力が落ちてます(笑)

[C52] No title

流石は忍者。
拷問の技のレパートリーが多いですな。
これではすぐに落ちますな。
食欲旺盛はなによりでございました。
この調子で略奪の限りを尽くすのです、佐助様。

[C51] No title

サスケ君、順調ですね!
ママの手を引き寄せるサスケ君のお手々が可愛いですね♪
  • 2009-04-18 21:21
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C50] No title

始め佐助殿の伸びた首がカワイイな~なんって思って見てたのですが、
アレ?
よく見たらちゃちゅけさんの美しいおみ足が!
ちゃちゅけさん、私が思っていたよりずーっとお若い方のようですね。
( *´艸`)フフフ
佐助殿も順調なようでよかったです。
  • 2009-04-18 17:10
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/15-0a46c2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

油断めさるな!


食欲増進に伴い、日々執拗な要求にさらされるワタクシ。

早朝の頭突き攻撃にはじまり、
顔の皮がむけるかと思うほどのスリスリ(^^;)
肉球で鼻を塞ぐ攻撃(爪切りしといてよかった~)
耳をまんべんなく舐められる責め(ひぃ~)
耳へ鼻息を吹き込まれる技(どひゃ~)。
とにかく、ありとあらゆる技を繰り出してくるのだ。さすが、忍者。油断なりませぬ。

ご飯も、よそった側からあっという間に食べきってしまうありさま……。
しかし、負けるわけにはいかんので「カリカリを小分けにしてあげる作戦」開始。

ひとつぶずつ

手からあげて時間をもたせようという作戦。

しかし、ちょっと目を離すと略奪に出る。

海賊のような、最近の忍者なのだ。


昨日は、なぜかNoうんP(ご飯を小分けにしたから?)←心配は尽きない(今朝出ました)
ステロイド無しの日だが元気元気。
昨晩とおとといに、毛玉が原因と思われるケロリあり。
最近の、忍者のブームは結束バンド振り遊び。猫まっしぐらである。

↓地球の平和とワタシの心の平安のため、声援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br

コメント

[C53] No title

元気になってきてますね♪
> 肉球で鼻を塞ぐ攻撃
そんな手もあるのか!
最近朝は頭まで布団かぶって防御しているため、うちの歳三はちょっと攻撃力が落ちてます(笑)

[C52] No title

流石は忍者。
拷問の技のレパートリーが多いですな。
これではすぐに落ちますな。
食欲旺盛はなによりでございました。
この調子で略奪の限りを尽くすのです、佐助様。

[C51] No title

サスケ君、順調ですね!
ママの手を引き寄せるサスケ君のお手々が可愛いですね♪
  • 2009-04-18 21:21
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C50] No title

始め佐助殿の伸びた首がカワイイな~なんって思って見てたのですが、
アレ?
よく見たらちゃちゅけさんの美しいおみ足が!
ちゃちゅけさん、私が思っていたよりずーっとお若い方のようですね。
( *´艸`)フフフ
佐助殿も順調なようでよかったです。
  • 2009-04-18 17:10
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/15-0a46c2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

