Entries



コメント

[C764] No title

顔にホワイトソースが、転々と(笑)
元気な証拠としましょう。(*^_^*)

しかも、カリカリまで、奪取してる!
回復ぶりは目を見張るものがありますねー。

[C763] No title

忍者スゴイ!
Σ( ̄□ ̄;)
連日の悪行三昧…とても病人(病猫)には見えん。
(;´▽`A``
ホワイトソースが付いた顔がいとおしいわ~。
  • 2010-01-04 10:59
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C762] No title

モモですニャ。すごい、スゴイ、凄ぉ~い!!佐助さん、順調に回復基調継続と拝見しましたのニャ。食って寝るはニャンコの基本行動ですニャ。このまま完全回復までまっしぐらで行こうニャ。

[C761] No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す!

ホント器用ですよねぇ。
カメラ設置して見てみたいもんですね!

ホワイトソースつけすぎ!(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/150-6a4eecf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日の(不埒な)忍者猫。


今日も今日とて、不埒な悪行三昧。
どうやって開けたのか??? 
留守中にキャリーの中のカリカリを取り出して食べたもよう。

さらに、目を離した隙にグラタンの容器を取り出してホワイトソースをペロペロ。

その後は、撫でられて夢の中。

ぐーすかぴー。

ぐーすかピー。

さらにぐーすかぴー。
いい気なもんである。

目覚めると…
ホワイトソースが顔についてまっせ。


だらけきったひとりと一匹。
サバイバーズに今年も応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C764] No title

顔にホワイトソースが、転々と(笑)
元気な証拠としましょう。(*^_^*)

しかも、カリカリまで、奪取してる!
回復ぶりは目を見張るものがありますねー。

[C763] No title

忍者スゴイ!
Σ( ̄□ ̄;)
連日の悪行三昧…とても病人(病猫)には見えん。
(;´▽`A``
ホワイトソースが付いた顔がいとおしいわ~。
  • 2010-01-04 10:59
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C762] No title

モモですニャ。すごい、スゴイ、凄ぉ~い!!佐助さん、順調に回復基調継続と拝見しましたのニャ。食って寝るはニャンコの基本行動ですニャ。このまま完全回復までまっしぐらで行こうニャ。

[C761] No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す!

ホント器用ですよねぇ。
カメラ設置して見てみたいもんですね!

ホワイトソースつけすぎ!(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/150-6a4eecf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

