Entries



コメント

[C769] No title

モモですニャ。ますます快方に向ってますニャ。オイラの八の字祈願が少しは効いてますかニャ。
フレーフレー!佐助どの!

[C768] No title

よかった~~。よりあえず良し!!
あとは、回復~~を祈るんだ!
サスケ君頑張れ1俺も頑張るからさ!
  • 2010-01-06 00:24
  • URL
  • 編集

[C767] No title

サバイバーズとかけて、寅年ととく、アイ・オブ・ザ・タイガー。
意味不明…
さぁ景気のいいミュージックが流れてきたぜ!
今年も応援していきます。

[C766] No title

モモですニャ。経過良好ってスゴイじゃニャいですかぁ。良かった、良かった、良かったニャ!
もう少しだよ、佐助殿!ガンバレ

[C765] No title

明日無くして今日は無し。
少しずつ良くなっていけばよろし。
3歩進んで2歩退っても確実に1歩は進みまする。
頑張れ忍者!!
  • 2010-01-04 22:47
  • 侍従長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/151-3c11e273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者の休息(って、休息ばっか)。


寝る子と書いて、ネコ?
ぐーすかぴー。


※本日、病院へ。
血液検査の結果、ずいぶんよくなっていることが判明!
されど、気になるハゲと、右目のしょぼしょぼ(結膜炎か?)。

ステロイドの副作用か
免疫が落ちていてかの結膜炎
↑なんてことでは、ありませんように! 祈るばかりなり。

明日はあるのか! ひとりと一匹。
サバイバーズに今年も応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C769] No title

モモですニャ。ますます快方に向ってますニャ。オイラの八の字祈願が少しは効いてますかニャ。
フレーフレー!佐助どの!

[C768] No title

よかった~~。よりあえず良し!!
あとは、回復~~を祈るんだ!
サスケ君頑張れ1俺も頑張るからさ!
  • 2010-01-06 00:24
  • URL
  • 編集

[C767] No title

サバイバーズとかけて、寅年ととく、アイ・オブ・ザ・タイガー。
意味不明…
さぁ景気のいいミュージックが流れてきたぜ!
今年も応援していきます。

[C766] No title

モモですニャ。経過良好ってスゴイじゃニャいですかぁ。良かった、良かった、良かったニャ!
もう少しだよ、佐助殿!ガンバレ

[C765] No title

明日無くして今日は無し。
少しずつ良くなっていけばよろし。
3歩進んで2歩退っても確実に1歩は進みまする。
頑張れ忍者!!
  • 2010-01-04 22:47
  • 侍従長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/151-3c11e273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

