Entries



コメント

[C778] No title

年末に1年分の更新ですか、斬新なアイデアです。(笑)^^
食欲ばっちり、元気になれ~~。
サスケ君、応援してるよ~~(^_^)/

[C777] No title

間違いなく駆け足日記でした。
読んでる相方が息切れですよ。
  • 2010-01-09 20:30
  • 相方
  • URL
  • 編集

[C776] No title

モモですニャ。いやぁ、結構、結構ですニャ。佐助さん、どんどん良くニャってるようでんニャ。このままの調子でガンバレ!佐助殿!!
ちゃちゅけさん、佐助さんのことよろしくニャ。ポチ!
  • 2010-01-09 16:28
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C775] No title

燃焼力が強いと早く燃え尽きると?
ご心配めさるるな。
お父君様の燃料はウランでございます。
放っておいても半永久的に凄い燃焼力で燃え続けます。
ただ、問題は放射能。
くれぐれもメルトダウンしないように監視を怠れませぬよう。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/153-5b90a472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃちゅけ。父ブログ…。


あいかわらず飛ばしている一人と一匹サバイバーズです。

ところで。
ちゃちゅけ。父ブログを久しぶりに覗いてみたら…
年末に駆け足で更新していたもよう(知らなかった)。

それにしても…
駆け足すぎ日記
燃焼力の強いものは、早く燃え尽きる…のでは?

しかも、夏の休みの忍者猫の写真を12月にアップするとは…
急ぎ過ぎなのか
ゆったりしすぎなのか??? わかりません。
ズバリ、行き当たりばったりでしょう(←娘予測)

↓本日の忍者猫。
あいかわらず、悪事の限りを尽くしています。
食料庫を収納しているキャリーが気になる忍者猫。

ひとりと一匹サバイバーズに
今年も応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C778] No title

年末に1年分の更新ですか、斬新なアイデアです。(笑)^^
食欲ばっちり、元気になれ~~。
サスケ君、応援してるよ~~(^_^)/

[C777] No title

間違いなく駆け足日記でした。
読んでる相方が息切れですよ。
  • 2010-01-09 20:30
  • 相方
  • URL
  • 編集

[C776] No title

モモですニャ。いやぁ、結構、結構ですニャ。佐助さん、どんどん良くニャってるようでんニャ。このままの調子でガンバレ!佐助殿!!
ちゃちゅけさん、佐助さんのことよろしくニャ。ポチ!
  • 2010-01-09 16:28
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C775] No title

燃焼力が強いと早く燃え尽きると?
ご心配めさるるな。
お父君様の燃料はウランでございます。
放っておいても半永久的に凄い燃焼力で燃え続けます。
ただ、問題は放射能。
くれぐれもメルトダウンしないように監視を怠れませぬよう。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/153-5b90a472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

