Entries



コメント

[C785] No title

忍者!!
こ、これはいくらなんでも(笑)。
災難でしたな。
でも元気な証拠です。
して、抜けることができたのでしょうか。

[C784] No title

モモですニャ。朝の訪問にニャってしまってごめんニャ。昨日の夜はパパがお酒の見ながらWの悲劇ってサスペンス(?)見ててそのまま眠っちゃったのニャ。困ったパパやニャ~。
ところで、佐助様の頭がコップに入って抜けニャくなったシーン!おかしすぎるぅーーーー!オナカがよじれてしまったからポチ!だけして帰るニャ。オヒョー!あひゃー!

[C783] No title

だははは、結構結構、顔が抜けなく
なってるんだね。ぶんぶん振ってんのがかわいいよ~~。

只今、テクノ聞きながら和風猫(浮世猫)描きこんでる最中
ですけど、元気な、サスケくん見て、元気になりました^^

[C782] No title

こんばんは☆
なんと~(*゜0゜)上手いことハマっちゃったんですね~!
これはビックリしたでしょう><
そんなサスケ君がカワイイんだけどね(。・艸・)

[C781] No title

ビックリ!ビックリ!!
こんな事ってあるんですね~
サスケ君ビックりしちゃったね。怪我してないといいのだけど。
  • 2010-01-11 16:52
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C780] No title

コントみたいですね!!
ナイスです☆

[C779] No title

バチですな(笑)
これで悪事が少しは減るかも!?

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/154-e703e0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すわっ! 黒忍者。


忍び寄る黒い影…。

カップの中に顔ごとツッコミ、ミルクをペロペロ

そして…頭がぬけなくなってぶんぶん振る。

黒忍者、マヌケである。

ひとりと一匹サバイバーズに
今年も応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C785] No title

忍者!!
こ、これはいくらなんでも(笑)。
災難でしたな。
でも元気な証拠です。
して、抜けることができたのでしょうか。

[C784] No title

モモですニャ。朝の訪問にニャってしまってごめんニャ。昨日の夜はパパがお酒の見ながらWの悲劇ってサスペンス(?)見ててそのまま眠っちゃったのニャ。困ったパパやニャ~。
ところで、佐助様の頭がコップに入って抜けニャくなったシーン!おかしすぎるぅーーーー!オナカがよじれてしまったからポチ!だけして帰るニャ。オヒョー!あひゃー!

[C783] No title

だははは、結構結構、顔が抜けなく
なってるんだね。ぶんぶん振ってんのがかわいいよ~~。

只今、テクノ聞きながら和風猫(浮世猫)描きこんでる最中
ですけど、元気な、サスケくん見て、元気になりました^^

[C782] No title

こんばんは☆
なんと~(*゜0゜)上手いことハマっちゃったんですね~!
これはビックリしたでしょう><
そんなサスケ君がカワイイんだけどね(。・艸・)

[C781] No title

ビックリ!ビックリ!!
こんな事ってあるんですね~
サスケ君ビックりしちゃったね。怪我してないといいのだけど。
  • 2010-01-11 16:52
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C780] No title

コントみたいですね!!
ナイスです☆

[C779] No title

バチですな(笑)
これで悪事が少しは減るかも!?

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/154-e703e0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

