Entries



コメント

[C792] No title

一難さってまた一難的ですねぇ。
でも、かっこよく気取っていられるほど元気はあるみたいでなにより!(笑)

[C791] No title

忍者様、かっこいいですね~!!
インシュリンの投与ですかぁ。。。
どうかよくなるといいです☆

[C790] No title

おお、ほんとうにマドロスさんだ!
忍者殿、かっこつけてますな(笑)

し、しかし糖ですか!
これは大変! 忍者殿。節制なされませ!
グラタンはダメですぞ!

[C789] No title

わはははは!
お父さん、また上書きしちゃったね!
前のがみれな~い!
(* ̄m ̄) ププッ
でも、写真は素晴らしい出来だね~。
色を意識した写真はとっても私好みだわ。
あ、忍者殿、
マドロス気取って男らしいぞ!
…でもレディ…。
(;´▽`A``
  • 2010-01-16 13:40
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C788] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C787] No title

おぉ!!
忍者!!
いかんいかん。
食いすぎじゃ!!
忍者、たのむぞ、我帝国の命運はそなたの活躍にかかっているのだ!!

[C786] No title

お~、マドロス気取ってますね。
かっこええぞ、さすけくん。
現状維持は良かったが、注射が増えて、インシュリンも投与!?
良くなることを、願います。
さすけくん、自体は元気っぽいけどな~~。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/155-a0237b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒトみたいな忍者猫。


おや? このヒトは誰だろう???
………

ああ! 忍者猫じゃアリマセンか!

しかも、マドロス気取り…。


※昨日、病院で血液検査を受けた。溶血性貧血は、まずまず現状維持でヨカッタ。
しかし…血糖値が高いもよう。

よって本日、尿をもって病院に行ったら…検査の結果、尿から糖が出た。
ひゃ~。
朝晩のプレドニン注射に加え、インシュリンの投与も必要となってしまった。
そんでもって、1日2回の尿チェック。
↓尿チェック用のリトマス試験紙みたいなもの

本猫が、全く気にしていないようなところが救い也。

ひとりと一匹サバイバーズに応援よろしくお願いいたします。
次回はきっと忍者猫の「ギターを抱いた渡り鳥」姿が、見られると思います(ウソ!)
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C792] No title

一難さってまた一難的ですねぇ。
でも、かっこよく気取っていられるほど元気はあるみたいでなにより!(笑)

[C791] No title

忍者様、かっこいいですね~!!
インシュリンの投与ですかぁ。。。
どうかよくなるといいです☆

[C790] No title

おお、ほんとうにマドロスさんだ!
忍者殿、かっこつけてますな(笑)

し、しかし糖ですか!
これは大変! 忍者殿。節制なされませ!
グラタンはダメですぞ!

[C789] No title

わはははは!
お父さん、また上書きしちゃったね!
前のがみれな~い!
(* ̄m ̄) ププッ
でも、写真は素晴らしい出来だね~。
色を意識した写真はとっても私好みだわ。
あ、忍者殿、
マドロス気取って男らしいぞ!
…でもレディ…。
(;´▽`A``
  • 2010-01-16 13:40
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C788] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C787] No title

おぉ!!
忍者!!
いかんいかん。
食いすぎじゃ!!
忍者、たのむぞ、我帝国の命運はそなたの活躍にかかっているのだ!!

[C786] No title

お~、マドロス気取ってますね。
かっこええぞ、さすけくん。
現状維持は良かったが、注射が増えて、インシュリンも投与!?
良くなることを、願います。
さすけくん、自体は元気っぽいけどな~~。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/155-a0237b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

