Entries



コメント

[C798] No title

サスケ殿、きりっとされてますね=!!
かっこいい☆

[C797] No title

よぉし、よし。
パーPであれば何をやっても問題なし!!
ん?
ちゃちゅけ様のうんP?
し、シャレにならんっす(笑)。

[C796] No title

モモですニャ。今日も真夜中の訪問でごめんニャ。
佐助殿、完璧なうんPおめでとうござるのニャ。さすが、ちゃちゅけさんの献身的なお世話のお陰ですニャ。
そのまま修行を積んで完璧なお体になってニャ。祈ってるのニャ~。
  • 2010-01-19 00:40
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C795] No title

相変わらずスキムミルクを舐めとるのだね、ちみは!
しかしパーPなら許されるか?
元気そうでなによりだ。
(* ̄m ̄) ププッ
  • 2010-01-18 20:31
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C794] No title

おっ、首輪したんんですね、かわいいじゃーないですか。
にゃはは、鼻の頭にミルク!
これはこれで、OKショットですよ。
パーフェクトうんP、ばんざ~~~い

[C793] No title

まことちゃん風?→ハザマカンペイさんに見える。
いやいや佐助くん、カッコイイでござるよ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/156-3ad476f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギターを抱いた渡り鳥風にならず…忍者猫。


このところ、かっちょ悪いレポートばかりなので…。
少しはかっこいいポートレートをアップしようと、試みてはみたものの。

何かが違う…まことちゃん風(?)

空を見上げてみても…

なんだか、ぷぷぷ。笑える。


ひとりと一匹サバイバーズに応援よろしくお願いいたします。
最近、凝っているのはニャン用のおやつ手作りと
うんP観察に加え、尿の採取(糖と溶血の状態を調べるため)。
今日もパーフェクトうんP! で、幸せなアタシ。
ちなみに、観察してるのは忍者猫のうんPデス。←アタシのじゃない!
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C798] No title

サスケ殿、きりっとされてますね=!!
かっこいい☆

[C797] No title

よぉし、よし。
パーPであれば何をやっても問題なし!!
ん?
ちゃちゅけ様のうんP?
し、シャレにならんっす(笑)。

[C796] No title

モモですニャ。今日も真夜中の訪問でごめんニャ。
佐助殿、完璧なうんPおめでとうござるのニャ。さすが、ちゃちゅけさんの献身的なお世話のお陰ですニャ。
そのまま修行を積んで完璧なお体になってニャ。祈ってるのニャ~。
  • 2010-01-19 00:40
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C795] No title

相変わらずスキムミルクを舐めとるのだね、ちみは!
しかしパーPなら許されるか?
元気そうでなによりだ。
(* ̄m ̄) ププッ
  • 2010-01-18 20:31
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C794] No title

おっ、首輪したんんですね、かわいいじゃーないですか。
にゃはは、鼻の頭にミルク!
これはこれで、OKショットですよ。
パーフェクトうんP、ばんざ~~~い

[C793] No title

まことちゃん風?→ハザマカンペイさんに見える。
いやいや佐助くん、カッコイイでござるよ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/156-3ad476f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

