Entries



コメント

[C808] No title

忍者殿のスリムな体、うちのメタニャンズにも見習ってほしいものだ…。
忍者よ、好きなだけ食べるがよい。
そしてうちのメタニャンズとトリオを組もうじゃないか!
(* ̄m ̄) ププッ
  • 2010-01-26 11:54
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C807] No title

細い!
うちの仔のポッコリお腹を見てるから余計に細く感じます。
それでも食欲はあるようなので良かったです。
頑張れサスケ君☆
  • 2010-01-25 22:19
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C806] No title

体重の変化に一喜一憂しますよね。
いっぱい食べて、元気がいいです☆

[C805] No title

体重の変化に一喜一憂しますよね。
いっぱい食べて、元気がいいです☆

[C804] No title

食欲は旺盛なんですな。
でもよく噛んでゆっくり食べなさいな~。
   (↑猫に言ってもムダな言葉(笑))

[C803] No title

モモですニャ。佐助さん、体重が増減(減増?)して大変だニャあ。でも、だんだんと良くなっているように見えるよ。完治するのも、もうすぐだニャ、きっと!だって、ちゃちゅけさんの献身的な看病があるんだもん。
ところで、今日(24日)のブログでオイラが映画に出てるのを紹介してるから時間があったら見にきてニャ~。
もうすぐ治るように「まゆげ猫 ポチ!」

[C802] No title

そんなに体重が上下するとは!
忍者殿、食べなされ!
栄養を付けなければ!

でも食べ過ぎるとリバースしませんか?
うちのコたち、そうなんです...
ちゃちゅけ。さんも、がんばってくださいね。
ワタクシ、相変わらずクラブ活動中です。

[C801] No title

薬の影響ですか。
とにかく、食欲があるんだったらよし!
がっつり食べて、盛り返そう\(^o^)/

サスケ君、太るんだ~~。

[C800] No title

さいとう先生の知識を吸収したし、相方の応援もあるので
鬼に金棒ですな!(笑)
  • 2010-01-21 21:50
  • 相方
  • URL
  • 編集

[C799] No title

うわ!!
ずいぶん痩せてしまって。
これは、一種の暴落でございます。
為替相場のようにじりじりっと上がって行かれますよう。
あ、でもあまり上がりすぎてもだめよぉん。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/157-ddb95fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐助忍者の経過、良好(^o^)


佐助忍者。
ここしばらくの体重変化を発表。
3.9前後で安定していた体重が、先々週には、3.7kg。ふむ。

食欲旺盛なのに(おそらくステロイド剤の影響で)一時的に、体重減。なんと先週3.5kg。

次の週には(今週だが)3.5kg切り。一週間で。ひゃー。
よって、近頃は体重増加強化月間とし(最低条件はパーフェクトうんPであること)、ご飯を多めに食べてもらった。
むしゃ、むしゃ。

その結果。3.8kgまで持ちなおした。



ひとりと一匹サバイバーズに応援よろしくお願いいたします。
ちゃちゅけ。は、最近…さいとうたかおの『サバイバーズ』を読破。
ま、関係ありませんけど。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C808] No title

忍者殿のスリムな体、うちのメタニャンズにも見習ってほしいものだ…。
忍者よ、好きなだけ食べるがよい。
そしてうちのメタニャンズとトリオを組もうじゃないか!
(* ̄m ̄) ププッ
  • 2010-01-26 11:54
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C807] No title

細い!
うちの仔のポッコリお腹を見てるから余計に細く感じます。
それでも食欲はあるようなので良かったです。
頑張れサスケ君☆
  • 2010-01-25 22:19
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C806] No title

体重の変化に一喜一憂しますよね。
いっぱい食べて、元気がいいです☆

[C805] No title

体重の変化に一喜一憂しますよね。
いっぱい食べて、元気がいいです☆

[C804] No title

食欲は旺盛なんですな。
でもよく噛んでゆっくり食べなさいな~。
   (↑猫に言ってもムダな言葉(笑))

[C803] No title

モモですニャ。佐助さん、体重が増減(減増?)して大変だニャあ。でも、だんだんと良くなっているように見えるよ。完治するのも、もうすぐだニャ、きっと!だって、ちゃちゅけさんの献身的な看病があるんだもん。
ところで、今日(24日)のブログでオイラが映画に出てるのを紹介してるから時間があったら見にきてニャ~。
もうすぐ治るように「まゆげ猫 ポチ!」

[C802] No title

そんなに体重が上下するとは!
忍者殿、食べなされ!
栄養を付けなければ!

でも食べ過ぎるとリバースしませんか?
うちのコたち、そうなんです...
ちゃちゅけ。さんも、がんばってくださいね。
ワタクシ、相変わらずクラブ活動中です。

[C801] No title

薬の影響ですか。
とにかく、食欲があるんだったらよし!
がっつり食べて、盛り返そう\(^o^)/

サスケ君、太るんだ~~。

[C800] No title

さいとう先生の知識を吸収したし、相方の応援もあるので
鬼に金棒ですな!(笑)
  • 2010-01-21 21:50
  • 相方
  • URL
  • 編集

[C799] No title

うわ!!
ずいぶん痩せてしまって。
これは、一種の暴落でございます。
為替相場のようにじりじりっと上がって行かれますよう。
あ、でもあまり上がりすぎてもだめよぉん。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/157-ddb95fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

