Entries



コメント

[C813] No title

おぉ!!忍者!
頑張ってこいよぉー!!
いい結果を待っているぞ!!
ハゲ?
いいんだ、気にするでない!!
これ以上広がらなければいいのだ!!
(私広がりつつあるけどT_T)

[C812] No title

モモですニャ。今日もパーフェクトでしたかぁ。ちゃちゅけさんも安心ですニャ~。きっと結果も良いと思うのニャ。
開運八の字まゆげでお祈りしとくからニャ(笑)
いぇえ~い!猫ブロぽち!

[C811] No title

おひさしぶりです!長い間更新さぼってしまいました・・・。いつもコメントくださってありがとうございます。
サスケ殿結果気になります。いい結果が出ていますように。。。
  • 2010-01-28 22:37
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

[C810] No title

病院どうだったのかな?
体重かなり減っちゃいましたね。
薬で食欲がと聞くと切ないです・・。
ご飯が美味しくが理想だもんね^^
佐助くん、その調子!がんばれ!!
  • 2010-01-28 20:36
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C809] No title

おお~、頑張ってきてね、サスケ君!
忍者は、強しですから、大丈夫だよん。^^

ハゲ治るといいね。
  • 2010-01-28 19:26
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/158-079676d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イザ出陣(?)ジャ、忍者。


ゲージのなかから、こんにちは。

佐助忍者、明日は病院にいく日です。

どうか、よい結果が出ますように!

ハゲ、治らず。

ハゲ、広がらず。

治らなくても、現状維持なら少し安心。

本日も、パーフェクトうんP。

ひとりと一匹サバイバーズに応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C813] No title

おぉ!!忍者!
頑張ってこいよぉー!!
いい結果を待っているぞ!!
ハゲ?
いいんだ、気にするでない!!
これ以上広がらなければいいのだ!!
(私広がりつつあるけどT_T)

[C812] No title

モモですニャ。今日もパーフェクトでしたかぁ。ちゃちゅけさんも安心ですニャ~。きっと結果も良いと思うのニャ。
開運八の字まゆげでお祈りしとくからニャ(笑)
いぇえ~い!猫ブロぽち!

[C811] No title

おひさしぶりです!長い間更新さぼってしまいました・・・。いつもコメントくださってありがとうございます。
サスケ殿結果気になります。いい結果が出ていますように。。。
  • 2010-01-28 22:37
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

[C810] No title

病院どうだったのかな?
体重かなり減っちゃいましたね。
薬で食欲がと聞くと切ないです・・。
ご飯が美味しくが理想だもんね^^
佐助くん、その調子!がんばれ!!
  • 2010-01-28 20:36
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C809] No title

おお~、頑張ってきてね、サスケ君!
忍者は、強しですから、大丈夫だよん。^^

ハゲ治るといいね。
  • 2010-01-28 19:26
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/158-079676d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

