Entries



コメント

[C822] No title

Σ( ̄□ ̄;)
スゲー!手作りおやつ!
私も病院で言われたよ。
買って来たものはすでに酸化しているからよくないって。
うどんのが安全だわ~。
違うか。
(;´▽`A``
頑張れ忍者!
【サスケ】ю┐(´▽`)ポチッとな
  • 2010-02-04 19:08
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C821] No title

サスケ君、どんどん良くなっているようですね!
良かった♪
って砂肝?猫って砂肝食べられるんですか?
知らなかった。こんどうちの仔にもあげてみようっと☆
  • 2010-02-03 22:48
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C820] No title

さすがは、サスケ忍者どの。
うどんを召しあがっておられまするな。

砂肝を干してるのは、初めて見ましたよ。
なんだろうって思いました。^^
これも、取られちゃうんですね。

元気元気!!

[C819] No title

サスケ君このまま快方に向かってくれるといいですね。いえ、きっと向かいます!!
ママ特製のおやつを食べて元気になってね!
  • 2010-02-03 14:06
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

[C818] No title

砂肝干し…。

うちはパスタを用意していると鴨ちゃんが狙ってきます。
ゆでる前の硬い状態なのに…(笑)

[C817] No title

忍者!!
やったなぁ!!
よう頑張った!!
でも盗人は如何なものか。
うどんは私も好きだぁ!!
(だからと言って食っていいと言う訳でもなかろうが)

[C816] No title

モモですニャ。お薬少なくなってよかったですニャ。
動きも活発でウンPも完璧だニャんて完治ももうすぐだと思うのニャ。
オヒョヒョ!完治するようにお祈りポチ!

[C815] No title

秘技、肉球挟みですな!

[C814] No title

サスケ君がんばってますね☆
つよいなぁ。
うどん好きなのかい???

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/159-4d88f2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我、勝利せり!小さいけれど確かな一歩。


忍者猫佐助。
検診の日でございます。どきどき。
↓注射中のプレドニン(毎日2回0.75ml)

血液検査の結果、少し数値が上向き↑
お医者さまと迷いに迷った後、プレドニン(ステロイド)を減量することになりました。
依然、ステロイドを減らした時は、またすぐ容態が悪化したので
今回は慎重に、慎重にさらに慎重になっており…
ここ数週間、迷っておりましたが…
尿に糖もでてきてしまったわけなので…今回、大決断。
【今後の投薬】
・プレドニン 0.5ml×2/日
・シクポラール(10mlカプセル※以前は25mlカプセルだった)×1/日
・インシュリン 2.0メモリ×2/日 ※糖の値を見ながら0.5メモリずつ増やす
(1月31日現在3メモリ)

一方、本猫は…
あいかわらず、悪行三昧。
/>

↓わずかなスキをついて、うどんを盗み食い

↓最近、手作りおやつをはじめたちゃちゅけ。
なぜなら、お医者さまは「市販のおやつには、猫ちゃんの身体に悪いものも入っていますからね」と言われたので。
…と、言っても砂肝を茹でて干しただけだが。
これすらも、忍者は両手(?)で挟んで盗み去るのだ。やめてー!

本日も、パーフェクトうんP。ビバ!

ひとりと一匹サバイバーズ。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C822] No title

Σ( ̄□ ̄;)
スゲー!手作りおやつ!
私も病院で言われたよ。
買って来たものはすでに酸化しているからよくないって。
うどんのが安全だわ~。
違うか。
(;´▽`A``
頑張れ忍者!
【サスケ】ю┐(´▽`)ポチッとな
  • 2010-02-04 19:08
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C821] No title

サスケ君、どんどん良くなっているようですね!
良かった♪
って砂肝?猫って砂肝食べられるんですか?
知らなかった。こんどうちの仔にもあげてみようっと☆
  • 2010-02-03 22:48
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C820] No title

さすがは、サスケ忍者どの。
うどんを召しあがっておられまするな。

砂肝を干してるのは、初めて見ましたよ。
なんだろうって思いました。^^
これも、取られちゃうんですね。

元気元気!!

[C819] No title

サスケ君このまま快方に向かってくれるといいですね。いえ、きっと向かいます!!
ママ特製のおやつを食べて元気になってね!
  • 2010-02-03 14:06
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

[C818] No title

砂肝干し…。

うちはパスタを用意していると鴨ちゃんが狙ってきます。
ゆでる前の硬い状態なのに…(笑)

[C817] No title

忍者!!
やったなぁ!!
よう頑張った!!
でも盗人は如何なものか。
うどんは私も好きだぁ!!
(だからと言って食っていいと言う訳でもなかろうが)

[C816] No title

モモですニャ。お薬少なくなってよかったですニャ。
動きも活発でウンPも完璧だニャんて完治ももうすぐだと思うのニャ。
オヒョヒョ!完治するようにお祈りポチ!

[C815] No title

秘技、肉球挟みですな!

[C814] No title

サスケ君がんばってますね☆
つよいなぁ。
うどん好きなのかい???

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/159-4d88f2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

