Entries



コメント

[C59] No title

うちも、聞こえないような小さな鳴き声にも返事をしてあげてるもんで、反応無かったら鼻をかぷっとお見舞いされる始末、でもなんかうれしかったりして。寝ている姿もいいけど、やりたい放題している元気な姿も最高。
  • 2009-04-21 01:55
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C58] No title

食欲あり、元気あり、何よりです♪

うちもマロが要求のたびに鳴くんだけど、本当しつこくて(笑)
でも一応返事してますよ。
「は~い」「なぁ~に?」「ちょっと待ってね」とか。
でもこちらの気のない返事には、アピールも激しくなるばかり^^;
  • 2009-04-20 23:11
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C57] No title

コメントありがとうございました(^-^)
サスケ君スラッとした美猫さんですね♪
ウチの子も、サプリ入りの一口ムニャムニャ(缶詰)の時間になると、
一人米騒動起こしますよ~(爆)

これからも寄らせてもらいますね~(^-^)

[C56] No title

1枚目、メッチャ主張してますね~。
(* ̄m ̄) ププッ
うちはみつこがおしゃべりなので、
私は必ず返事しますよ~。
多分、あまり家にいないからできるんだと思います。
正直、毎日今の状態だったら面倒かも…。
(;´▽`A``
もちろん何を言ってるのかサッパリ分からないので、
『はいはい~。』とか『しょうだね~。』
とか、適当に返事してます。
(なぜか赤ちゃん語…)
でも、全くしゃべらないフクや二郎とはまた違った良さがあると思いますよ。
  • 2009-04-20 19:24
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C55] No title

サスケ君元気にご飯のおねだり(*ov.v)o
同じステロイド仲間(爆)として、頑張りましょっ!
そんな私は…。にゃーと呼ばれなくても、猫に話しかけてます…w
というか、ひとりでしゃべってるっぽい!(怖www

[C54] No title

サスケ君も要求がある時は、鳴いて呼びますか!
うちもそうです。。。
ご飯の時間に「にゃー」、遊んで欲しい時に「にゃー」、トイレに行っても「にゃー」、全て報告にくるのでお返事するのが大変です。
が、お返事しないと頭突きか猫パンチを頂くので・・・
  • 2009-04-19 22:08
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/16-7e444621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎日が米騒動…。


佐助:「声を大にして言いたい。ご飯を出せー!」
↑食べたばっか

ここのところ、米騒動の如き勢いで
ありとあらゆる食料(庫)を襲撃する忍者。

おかげさまで、今日も元気。
声高らかにご飯を要求する忍者猫佐助。
ちょっとうるさい(^^;)

鳴く度に「はーい」とか「どーしたのー」とか「ふんふん」とか、返事をするのだけれど。
普段あまりしゃべらない私は、声をはりあげすぎるのか…家にいると喉が痛い。
空気も乾燥して埃っぽいせいもあるのかしら。←掃除サボりすぎ
猫同居人の皆さんは、ニャンさんに必ず返事してるのかしら?

じっと見て…突如、

右パンチ!

左パンチ!

行動は(も)意味不明。ムダに体力使っているんじゃないだろか?

食欲あり。尿多め(普通タイプ)。舌も赤っぽいのでちょっと安心。
本日も頂きましたパーフェクトうんP。
あいかわらず、猫じゃらしブームとフェイクやんまブームは去ったまま。見向きもされない。
床で寝てるか、キッチンのの棚の上にいることが多い。窓辺の特等席にも飽きたのか?
くー、気まぐれすぎる! 
ゆでささみ少々アゲル。

↓地球の平和とワタシの心の平安のため、声援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<div

コメント

[C59] No title

うちも、聞こえないような小さな鳴き声にも返事をしてあげてるもんで、反応無かったら鼻をかぷっとお見舞いされる始末、でもなんかうれしかったりして。寝ている姿もいいけど、やりたい放題している元気な姿も最高。
  • 2009-04-21 01:55
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C58] No title

食欲あり、元気あり、何よりです♪

うちもマロが要求のたびに鳴くんだけど、本当しつこくて(笑)
でも一応返事してますよ。
「は~い」「なぁ~に?」「ちょっと待ってね」とか。
でもこちらの気のない返事には、アピールも激しくなるばかり^^;
  • 2009-04-20 23:11
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C57] No title

コメントありがとうございました(^-^)
サスケ君スラッとした美猫さんですね♪
ウチの子も、サプリ入りの一口ムニャムニャ(缶詰)の時間になると、
一人米騒動起こしますよ~(爆)

これからも寄らせてもらいますね~(^-^)

[C56] No title

1枚目、メッチャ主張してますね~。
(* ̄m ̄) ププッ
うちはみつこがおしゃべりなので、
私は必ず返事しますよ~。
多分、あまり家にいないからできるんだと思います。
正直、毎日今の状態だったら面倒かも…。
(;´▽`A``
もちろん何を言ってるのかサッパリ分からないので、
『はいはい~。』とか『しょうだね~。』
とか、適当に返事してます。
(なぜか赤ちゃん語…)
でも、全くしゃべらないフクや二郎とはまた違った良さがあると思いますよ。
  • 2009-04-20 19:24
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C55] No title

サスケ君元気にご飯のおねだり(*ov.v)o
同じステロイド仲間(爆)として、頑張りましょっ!
そんな私は…。にゃーと呼ばれなくても、猫に話しかけてます…w
というか、ひとりでしゃべってるっぽい!(怖www

[C54] No title

サスケ君も要求がある時は、鳴いて呼びますか!
うちもそうです。。。
ご飯の時間に「にゃー」、遊んで欲しい時に「にゃー」、トイレに行っても「にゃー」、全て報告にくるのでお返事するのが大変です。
が、お返事しないと頭突きか猫パンチを頂くので・・・
  • 2009-04-19 22:08
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/16-7e444621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

