Entries



コメント

[C827] No title

サスケ君、ちょっと心配ですね。。。
ちょっとでもいいから食べて元気になって欲しいです☆

[C826] No title

モモですニャ。佐助さん、どうしたんですかぁ?食欲ぅ~。
オイラが食欲でるようにお祈りしていくニャ~。
出でよ食欲ぅ~八の字まゆげぇ~!!! ポチ!

[C825] No title

病院で気になる乙ニャンでもいたのだろうか…
佐助くん!逆チョコだ!
って恋煩い?
キューピットちゃちゅけ。
それともキューピット佐助か!?

[C824] No title

うーん、忍者殿、その後食欲はいかがですか?
こういうときは、なにがよろしいのでしょうね。
ササミもだめですか... 我が家では大人気ですが。

あ、ダメもとでアニモンダは?
URL貼れないので、ググってください。
缶詰ウェットは我が家では評判が悪いですが、
ラフィーネというシリーズのスープは、取り合いの人気です。
うちは近くで買えるのですが、そちらはどうかしら?
忍者殿! 食べて元気になって下さい!

[C823] No title

頑張れ。
忍者。
食欲がないのかぁ。
ちょっと心配です。
暖かくしてまずは休むのだ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/160-f8f2473d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた3歩進んで2歩さがる。


忍者猫、今週も血液検査へ…。

数値少し下がり、がっかり。
昨日から、忍者の食欲も落ち気味…。

とにかく食べてほしい。

何をうったえているのか?
カリカリもウェットもミルクもささみも…思いつくものは全てあげてみた。
でも、食べなかった。

ひとりと一匹サバイバーズ。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C827] No title

サスケ君、ちょっと心配ですね。。。
ちょっとでもいいから食べて元気になって欲しいです☆

[C826] No title

モモですニャ。佐助さん、どうしたんですかぁ?食欲ぅ~。
オイラが食欲でるようにお祈りしていくニャ~。
出でよ食欲ぅ~八の字まゆげぇ~!!! ポチ!

[C825] No title

病院で気になる乙ニャンでもいたのだろうか…
佐助くん!逆チョコだ!
って恋煩い?
キューピットちゃちゅけ。
それともキューピット佐助か!?

[C824] No title

うーん、忍者殿、その後食欲はいかがですか?
こういうときは、なにがよろしいのでしょうね。
ササミもだめですか... 我が家では大人気ですが。

あ、ダメもとでアニモンダは?
URL貼れないので、ググってください。
缶詰ウェットは我が家では評判が悪いですが、
ラフィーネというシリーズのスープは、取り合いの人気です。
うちは近くで買えるのですが、そちらはどうかしら?
忍者殿! 食べて元気になって下さい!

[C823] No title

頑張れ。
忍者。
食欲がないのかぁ。
ちょっと心配です。
暖かくしてまずは休むのだ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/160-f8f2473d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

