Entries



コメント

[C831] No title

忍者さま。
今回も忍法でシャキーンと立ち直ってくださること、
心よりお待ち申し上げております。
きっと大丈夫。
だってあなた様にはちゃちゅけ。さまがいるのですから!
  • 2010-02-07 23:38
  • トモプ
  • URL
  • 編集

[C830] No title

忍者とは、忍び耐える者。
本気の見せどころですぞ!忍者佐助!
佐助くんなら、このピンチも乗り越えられると
信じております。

[C829] No title

忍者殿! がんばってください!
うちのにゃんず、分身のジョゼフィンちゃんも応援しています。

[C828] No title

頑張れ、忍者!!
負けるな、忍者!!
みんな応援しているぞ!!
嗚呼、どうにかしてあげたい!!
ちゃちゅけ様。
気合だ、気合。
しっかり!!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/161-373c2425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者猫、容態急変。


忍者猫、昨日から一気に衰弱して病院へ……。

数週間前に糖尿を発症。
それから、インシュリン投与を続け、なんとかかんとか順調だったのに。

食事をしない場合は、インシュリンを投与してはいけない。
それを知らなかったちゃちゅけ。は、昨日インシュリンを投与してしまった。
大後悔。

昨晩、深夜診療でお医者さまに看て頂き、点滴などの処置を施してもらって帰宅。
ブドウ糖を与えることになった。
ああ~、これでまた元気になる! と、思っていた。

↓昨日までは、それでもミルクだけは飲んでいた忍者猫


本日になっても回復せず。どんどん衰弱しているように見えるのでお医者に問い合わせる。
忍者猫、今はもう自力で立ち上がることもできない。

低リン酸も同時に引き起こしている可能性があるもよう。
流動食を頂き、ほぼ30分おきにあげている(昨晩は失禁も…)

だけど、なかなか食べてくれない…。

忍者猫、がんばってくれ!
ちゃちゅけ。も、がんばるから。

ひとりと一匹サバイバーズ。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C831] No title

忍者さま。
今回も忍法でシャキーンと立ち直ってくださること、
心よりお待ち申し上げております。
きっと大丈夫。
だってあなた様にはちゃちゅけ。さまがいるのですから!
  • 2010-02-07 23:38
  • トモプ
  • URL
  • 編集

[C830] No title

忍者とは、忍び耐える者。
本気の見せどころですぞ!忍者佐助!
佐助くんなら、このピンチも乗り越えられると
信じております。

[C829] No title

忍者殿! がんばってください!
うちのにゃんず、分身のジョゼフィンちゃんも応援しています。

[C828] No title

頑張れ、忍者!!
負けるな、忍者!!
みんな応援しているぞ!!
嗚呼、どうにかしてあげたい!!
ちゃちゅけ様。
気合だ、気合。
しっかり!!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/161-373c2425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

