Entries

スポンサーサイト


コメント

[C869] No title

サスケ君のお気に入りの場所に綺麗なお花ですね。
サスケ君の居る場所にもお花がいっぱいなんでしょうね。
  • 2010-02-18 20:22
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C868] No title

久し振りにサスケちゃん、どうしてるかな~???
って覗かせていただいたら…。

言葉がでてきません。

去年、メソメソしてばかりいる私のブログに
初めてコメントをくださったのがちゃちゅけさんでした。

ちゃちゅけさんのブログを拝見して、
とても励まされました。元気をいただきました。

サスケちゃん、ありがとう。

ちゃちゅけさん、うんと悲しんで、
そして、ゆっくり元気になってください。

[C867] No title

辛いな~~。
頑張ってたんだもんね。好きなささみ食べたんだから
良かったよ。
最後のフォトでまた、泣きました。

[C866] No title

忍者殿のご功績は、末長くニコライブルクにて語り継がれます。
いつまでも。

[C865] No title

左様でございます。
国花でございます。
佐助様、きっとスミレに囲まれて楽しくやってますよ。
ちゃちゅけ様。
佐助様はいつでも見守っててくれますからね。
(忍法監視の術とも言う)

[C864] No title

サスケ殿のお骨が・・・(涙)実家のクロ婆さんのお骨もまだ実家にあります。ほんとは49日過ぎたら埋めてあげないと成仏しないといいますが、我が家は春になったら埋めてあげる予定です。。。
  • 2010-02-17 10:05
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/165-f425e8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者屋敷。


ほんの、10日あまり前…

冷蔵庫番を欠かさなかった佐助忍者。
この日も、もれなく…冷蔵庫タッチ!

ハゲ手で、ちゃちゅけ。の、飲みものをチェック。

盗られてなるものか! by ちゃちゅけ。

グラスホッパーで戯れ

戯れ

再び、ささみを食らう。

食らう。

忍者猫佐助の、絶好のひなたぼっこスペースには、今日もスミレが咲く。
ちなみに、スミレはニコライブルグの国花である。←違った? パンジーだった???(っていうか、同じ種?)
「魚は切り身でしか知らない世代」悲しきちゃちゅけ。デアル。
↑いや、若ぶってるんじゃなくて無知


Lots of love.
たくさんの励ましありがとうございます。


※ニコライブルグより、忍者猫佐助に次の功績を称えられましたことをご報告申し上げます
1:ジョゼフィン嬢の御庭番として帝国に仕えし功績により帝国繁栄支援功績
2:ジョゼフィン支援功績

ひとりと一匹サバイバーズ。
今日も今日とて、サヴァイヴ。
明日はどっちだ? 
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C869] No title

サスケ君のお気に入りの場所に綺麗なお花ですね。
サスケ君の居る場所にもお花がいっぱいなんでしょうね。
  • 2010-02-18 20:22
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C868] No title

久し振りにサスケちゃん、どうしてるかな~???
って覗かせていただいたら…。

言葉がでてきません。

去年、メソメソしてばかりいる私のブログに
初めてコメントをくださったのがちゃちゅけさんでした。

ちゃちゅけさんのブログを拝見して、
とても励まされました。元気をいただきました。

サスケちゃん、ありがとう。

ちゃちゅけさん、うんと悲しんで、
そして、ゆっくり元気になってください。

[C867] No title

辛いな~~。
頑張ってたんだもんね。好きなささみ食べたんだから
良かったよ。
最後のフォトでまた、泣きました。

[C866] No title

忍者殿のご功績は、末長くニコライブルクにて語り継がれます。
いつまでも。

[C865] No title

左様でございます。
国花でございます。
佐助様、きっとスミレに囲まれて楽しくやってますよ。
ちゃちゅけ様。
佐助様はいつでも見守っててくれますからね。
(忍法監視の術とも言う)

[C864] No title

サスケ殿のお骨が・・・(涙)実家のクロ婆さんのお骨もまだ実家にあります。ほんとは49日過ぎたら埋めてあげないと成仏しないといいますが、我が家は春になったら埋めてあげる予定です。。。
  • 2010-02-17 10:05
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/165-f425e8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

