Entries



コメント

[C872] No title

あたしも、なぜか片足だけソックスがよく脱げてます。。。
サスケ君、こっそりはかせ隊になってくだされ☆

[C871] No title

佐助様。
忍法「ちゃちゅけ様が寝る前にパジャマを着替え途中で睡魔に勝てず意識が途絶えたのち、代わりに着せ替えてやったわい」の術(忍術名が長いぞ!!)を使われていましたのか!!?
偉かったぞぉ!!
佐助様!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/167-67fb02ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

盛り上がらない忍者屋敷。


やべっ! 寝ちゃった!

朝、気づいたらパジャマを半分しか着ていなくて…
寒くて目が覚めた。

ボトムなのか、トップなのか、右半分なのか左なのかは、ご想像にお任せ致します。
乙女だいなし…デアル。

こんな時、忍者だったら寝てる間にドロンパ!
っとパジャマを着せてくれたのに…(ウソ!)

お外の猫では、イマイチ
ちゃちゅけ。のココロは揺れないので、佐助の写真出しておきます。

ごはん~

くれ~


ひとりと一匹サバイバーズ。
今日も今日とて、サヴァイヴ。サヴァイヴ。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C872] No title

あたしも、なぜか片足だけソックスがよく脱げてます。。。
サスケ君、こっそりはかせ隊になってくだされ☆

[C871] No title

佐助様。
忍法「ちゃちゅけ様が寝る前にパジャマを着替え途中で睡魔に勝てず意識が途絶えたのち、代わりに着せ替えてやったわい」の術(忍術名が長いぞ!!)を使われていましたのか!!?
偉かったぞぉ!!
佐助様!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/167-67fb02ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

