Entries



コメント

[C873] No title

おぉ、病んでますな。なんと言葉をかけてよいやら。
気の効いたセリフが見つかりませぬ。
いつも元気をもらうばかりですみません。
ちゃちゅけ。さんのコメントがなかったら
相方のブログは復活していなかったかも。

ボトムよりトップが脱げてたほうがよりせくすぃー。
  • 2010-02-21 19:21
  • 相方
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/168-a65ed541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

油断はできぬぞ。


今日は、ちゃんとパジャマ着てた。
寝坊する。

忍者猫佐助のいない生活は、
なんだかモノクロのTVか、弁士のいないサイレントムービーみたいだ。

ここんところ毎日がカラフルじゃない。
色褪せた絵画を見ているみたい。

忍者のために買い込んでいたカリカリやウェットは、
アニマルシェルターへ支援物資として送らせて頂いた。
一匹でも多くの猫ちゃん、わんちゃんが幸せになれたらいいな、と思う。

ひとりと一匹サバイバーズ。
今日も今日とて、サヴァイヴ。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C873] No title

おぉ、病んでますな。なんと言葉をかけてよいやら。
気の効いたセリフが見つかりませぬ。
いつも元気をもらうばかりですみません。
ちゃちゅけ。さんのコメントがなかったら
相方のブログは復活していなかったかも。

ボトムよりトップが脱げてたほうがよりせくすぃー。
  • 2010-02-21 19:21
  • 相方
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/168-a65ed541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

