Entries



コメント

[C878] No title

大事な記録ですね。
手帳ですもの、すばらしいではありませんか。
我が家のねこさん記録は、広告の裏紙です。
ファイルにとじていますが。

モモちゃんがいなくなったあとのことを、
思い出しています、最近...

[C877] No title

お?
その記録、貴重なり。
佐助様の生きた証なり。
きちんと取っておくように!!

[C876] No title

猫カフェに癒され、昨晩はゆっくり眠れたもよう。
失格ですか…必勝!乙女検定合格!!
  • 2010-02-22 17:44
  • 相方
  • URL
  • 編集

[C875] No title

そうですね。今日は猫の日。もっと
大々的に国民的な休日にすればいいのにって思ってるのは、おいらだけか?
近くに、猫カフェがあるんですか。
いいですね。~この辺じゃ、車で40分くらい行かないとありませんからね。
↓そうですよね。いるべきものがいない、先住猫の時がそんな気持ちになりました。

[C874] No title

ちゃちゅけ様ぎきげんようざます。
皇帝陛下の御意により「猫タカラツカ 佐助殿特別追悼公演」を行うこととなりましたの。
27日土曜日予定でござあます。
配役はまだ決まっておりませぬが、お知らせはあてくしのブログにてさせていただきましてよ。佐助様、ロケットの練習をご熱心に遊ばしてましてよ。運動神経のよい方で遊ばすので、公演が楽しみでござあます。
  • 2010-02-22 04:43
  • 伯爵夫人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/169-2f97b720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は、猫の日なんだって!


今日は一日、家におこもり。

なぜならば、光○レッツを導入したので、その設定に追われておりました。
(今までは、j-comでした。とても、良かったので変えるのは忍びなかったのですが…)

さて。機械オンチな私(機械と宣う時点でダメ!)
モデムやルーターの説明書を読んでも、さっぱり意味がわからぬ。
カスタマセンターに電話して、遠隔操作をしてもらってやっとこさっとこ設定を終えたわけです。ほぼ一日がかり。貴重な日曜日よ、サヨナラ。

で。なぜか、思い立ちまして…。
夜、こっそり(なぜ、コッソリかは不明)着のみ着のままで、
隣駅の「猫カフェ」なるところに行ってしまいました(初)。
ノーメイク&ほとんどパジャマのような(スウェットっていうんですか? ジャージですよ)格好でコートだけ羽織ってレッツらゴー!

おいおい、何やってんだよ?! と、自分で自分ツッコミ。

猫が、寝てるとき…お腹が密かに上下するでしょ?
それを見て安心して帰ってきた。

聞いたところによると、明日は2月22日で猫の日(にゃん、にゃん、にゃん)とのこと。
猫カフェの店員さんが、外国人のお客さま相手に一生懸命説明していたのを、漏れ聞き。

やべ! ワタシ、病んでいる???

【乙女の秘蔵手帳公開(後悔とも言う)】
あ! 忍者猫の投薬とうんP情報しか書いてない…
「まあまあうんP」「ゆるうんP」「そこそこうんP」「下痢うんP」「グッドうんP」「パーフェクトうんP」その他諸々の表現。
(知ってはいたけれど)乙女失格な手帳。嗚呼~。



ひとりと一匹サバイバーズ。
今日も今日とて、サヴァイヴ。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C878] No title

大事な記録ですね。
手帳ですもの、すばらしいではありませんか。
我が家のねこさん記録は、広告の裏紙です。
ファイルにとじていますが。

モモちゃんがいなくなったあとのことを、
思い出しています、最近...

[C877] No title

お?
その記録、貴重なり。
佐助様の生きた証なり。
きちんと取っておくように!!

[C876] No title

猫カフェに癒され、昨晩はゆっくり眠れたもよう。
失格ですか…必勝!乙女検定合格!!
  • 2010-02-22 17:44
  • 相方
  • URL
  • 編集

[C875] No title

そうですね。今日は猫の日。もっと
大々的に国民的な休日にすればいいのにって思ってるのは、おいらだけか?
近くに、猫カフェがあるんですか。
いいですね。~この辺じゃ、車で40分くらい行かないとありませんからね。
↓そうですよね。いるべきものがいない、先住猫の時がそんな気持ちになりました。

[C874] No title

ちゃちゅけ様ぎきげんようざます。
皇帝陛下の御意により「猫タカラツカ 佐助殿特別追悼公演」を行うこととなりましたの。
27日土曜日予定でござあます。
配役はまだ決まっておりませぬが、お知らせはあてくしのブログにてさせていただきましてよ。佐助様、ロケットの練習をご熱心に遊ばしてましてよ。運動神経のよい方で遊ばすので、公演が楽しみでござあます。
  • 2010-02-22 04:43
  • 伯爵夫人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/169-2f97b720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

