Entries



コメント

[C62] No title

め、綿棒。
うちのジョゼと国際的な陰謀の匂いが...。

[C61] No title

サスケ君、思ったより短気?
こんな優しくナデナデされているのに噛むなんてぇ~~
って甘噛みっぽいからじゃれてるんですね♪

うちの仔は”ぐりぐり””わしゃわしゃ”してもヘッチャラな図太い神経を持っています。
  • 2009-04-21 23:32
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C60] No title

相変わらず多発してますよね~。
綿棒事件。
以前はフタをしてなかったので取り放題でしたが、
フタをするようになってからはゴミ箱の中に捨てた物が狙われます。
綿棒の何が猫たちを狂わすのか!?
すっかり元気(に見える)な佐助殿、
これからもおしゃべりとパーフェクトうんPを
ちゃちゅけさんにプレゼントしてあげてね!
(*´∀`)ノシ
  • 2009-04-21 22:34
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/17-1709e585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者猫佐助をもちあげてみる…。


ただいま! 佐助、ヨウレイヒ~(イメージはヨーデルです)♪
かいぐり、かいぐり。

カッチョいいねぇ~。ひゅーひゅー。

今日も、男前だねぇ~。

そんなこと言わずに~。

ああ~! 
ヤラレタ! 参りましたm( )m もう、しません(ToT)←ウソ
なんて、茶番を演じているうちに夜はふけていく…。

とらこみにさん
愛香さん
らむねさん
きじぃさん
カピパラ丼さん
サクラノオカンさん
侍従長どの
ichimiさん
そして,ご覧のみなさま。忍者猫佐助、小康状態(小康ハイ状態か! ってくらい元気です。この状態を維持できるよう、忍者共々がむばります)。今日も、パーフェクトうんP(やった!)。
米騒動、本日も起こる。そして、同時多発テロの一部(めん棒事件)。今日も猫同居ファミリーの間では類似事件が?! 皆さんのニャンが意外とおしゃべりだとわかって安心しました。うちの佐助が無口だったのは、やっぱ調子悪かったからなのかな…気づくの遅くてごめんね、忍者。

意味なく「むふ!」な忍者。


↓地球の平和とワタシの心の平安のため、声援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ/a

コメント

[C62] No title

め、綿棒。
うちのジョゼと国際的な陰謀の匂いが...。

[C61] No title

サスケ君、思ったより短気?
こんな優しくナデナデされているのに噛むなんてぇ~~
って甘噛みっぽいからじゃれてるんですね♪

うちの仔は”ぐりぐり””わしゃわしゃ”してもヘッチャラな図太い神経を持っています。
  • 2009-04-21 23:32
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C60] No title

相変わらず多発してますよね~。
綿棒事件。
以前はフタをしてなかったので取り放題でしたが、
フタをするようになってからはゴミ箱の中に捨てた物が狙われます。
綿棒の何が猫たちを狂わすのか!?
すっかり元気(に見える)な佐助殿、
これからもおしゃべりとパーフェクトうんPを
ちゃちゅけさんにプレゼントしてあげてね!
(*´∀`)ノシ
  • 2009-04-21 22:34
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/17-1709e585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

