Entries

スポンサーサイト


コメント

[C882] No title

キレイなお花ですね。クロ婆さんのときもお花をいただいたのですが涙が出たのを思い出しました。
ブログ周年企画楽しみにしてます。また遊びにきますね。。。
  • 2010-02-25 18:10
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

[C881] No title

ンバンバ!ウンババ、ウバウバ!
  • 2010-02-24 22:36
  • 相方
  • URL
  • 編集

[C880] No title

泣かせるぜ、ちゃちゅけ様。
佐助様の追悼企画。
大事な催しになりましたな。
佐助様を偲びながらゆっくり企画されるがよろしい。

母君様。
そりゃそうでしょう。
今更そのようなダジャレ、わかっていても認める訳にも行かないのでしょう。
お母君様の胸中も察しておやり^^。

[C879] No title

綺麗な花ですね。
いい方なんですね。佐助くんも喜んでいることでしょう
そうだ!追悼企画がんば!ですよ。
僕も、頑張ります!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/170-47a81129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバルンバ!(忍者追悼企画)。


皆さま

いつも励まし、応援をありがとうございます。
「ちゃちゅけ。、ガンバルンバ!」

何度も頓挫していたブログの周年企画を
「今度こそ、ヤルンバ!」
忍者猫追悼企画として(涙)
「やらねばルンバ!」

うう~、ラテンの血が騒ぎます。

詳細をつめて、発表いたしますね~。

===ところで===

昨日、さる方よりお花とカードを頂戴しました。
「お空のサスケくんへ」


添えられたカードを見た時、
「佐助忍者は本当に空へ行ってしまったんだなぁ」と、しみじみ思い、また涙。


忍者猫発病当時、ちゃちゅけ。は、猫の病気情報を求めていろいろな猫さんブログにお邪魔しておりました。

たくさんの方に親身になって応援、励し、アドバイスを頂いていたのです。
そして、同じような闘病ニャンコもたくさんいるんだなあ、と思い
「がんばらねば!」の思いを強くしていったのです。

今回、お花をくださった方は、ご自身の猫ちゃんが逝ってしまわれた後
「佐助が愛猫と同じ処方食を食べている」と知り、
その猫ちゃんのカリカリやウェットを佐助のために送ってくださったのです。
忍者は、頂いたご飯を食べきりましたヨ。
佐助に代わって、お礼申し上げます。



※ちゃちゅけ。の母は、昔、寒い日には「今日はサミー・ディビス・ジュニアだね」と言っていました。
「サミー」と「寒い」をかけているのか???
数年前に母に確認したら「そんなこと絶対言ってない!」と、猛烈否定。
なぜ???


ひとりと一匹サバイバーズ。
まだまだ、サヴァイヴ!
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C882] No title

キレイなお花ですね。クロ婆さんのときもお花をいただいたのですが涙が出たのを思い出しました。
ブログ周年企画楽しみにしてます。また遊びにきますね。。。
  • 2010-02-25 18:10
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

[C881] No title

ンバンバ!ウンババ、ウバウバ!
  • 2010-02-24 22:36
  • 相方
  • URL
  • 編集

[C880] No title

泣かせるぜ、ちゃちゅけ様。
佐助様の追悼企画。
大事な催しになりましたな。
佐助様を偲びながらゆっくり企画されるがよろしい。

母君様。
そりゃそうでしょう。
今更そのようなダジャレ、わかっていても認める訳にも行かないのでしょう。
お母君様の胸中も察しておやり^^。

[C879] No title

綺麗な花ですね。
いい方なんですね。佐助くんも喜んでいることでしょう
そうだ!追悼企画がんば!ですよ。
僕も、頑張ります!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/170-47a81129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

