Entries



コメント

[C894] No title

モモですニャ。地震ってテレビでやってたヤツぅ?チリって超遠いところでしょ。大変だニャ~。無事でいてほしいニャ。
お祈りポチ!

[C893] No title

チリの大地震、ビックリしました。
しかもお友達がいらっしゃるんですか!
それは心配ですね。
  • 2010-03-01 21:44
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C892] No title

えっ?友達がいるんですか!!
連絡取れないって心配ですね。
なんか、方法ないかな?

地震は察知できないから本当に怖いです。
福岡の地震のときもその怖さを知りました。

どうか無事でありますように。

佐助君。むむ、毛並みを研究中。

[C891] No title

おいおいおい。
そりゃ穏やかじゃないなぁ。
心配ですな!!
ご心中察して余りある物がございます。
佐助様、なんとかヴァルハラよりちゃちゅけ様のご友人を守って差し上げて!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/174-a281c21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きもちいい~。


今日から3月。
春だ! 春なのに寒い…。
雨模様でござりまする。こんな日には、本を読んで寝るに限る。
でも、できないのだ~。
仕事しよっと。


チリで大地震発生。
サンチャゴに住む友人に連絡がとれません。
大丈夫かな、心配です。

ひとりと一匹サバイバーズ。
サヴァイヴしてます!
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C894] No title

モモですニャ。地震ってテレビでやってたヤツぅ?チリって超遠いところでしょ。大変だニャ~。無事でいてほしいニャ。
お祈りポチ!

[C893] No title

チリの大地震、ビックリしました。
しかもお友達がいらっしゃるんですか!
それは心配ですね。
  • 2010-03-01 21:44
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C892] No title

えっ?友達がいるんですか!!
連絡取れないって心配ですね。
なんか、方法ないかな?

地震は察知できないから本当に怖いです。
福岡の地震のときもその怖さを知りました。

どうか無事でありますように。

佐助君。むむ、毛並みを研究中。

[C891] No title

おいおいおい。
そりゃ穏やかじゃないなぁ。
心配ですな!!
ご心中察して余りある物がございます。
佐助様、なんとかヴァルハラよりちゃちゅけ様のご友人を守って差し上げて!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/174-a281c21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

