Entries



コメント

[C897] No title

おぉ!!
忍者。
かっこいいなぁ。
大刀、小刀までしょって。
凛々しいですなぁ。
追悼企画ですかぁ。
ゆっくりゆっくり佐助様を思いながらやるがいいんですよ。
佐助忍者を思うこと自体が追悼なんだから。

[C896] No title

サスケ君、かっこいいですね=!!
おちゃめで、かっこよくて、おもしろくて、かわゆいサスケ君が大好きです☆

[C895] No title

いよいよ、今日から本描きし始めましたよ。
いや~難しいですよ、サスケ君。^^
色決めに時間がかかっちゃいました。
明日アップしますね~\(^o^)/
  • 2010-03-02 18:56
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/175-5af7181b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者猫追悼企画の計画。


忍者猫追悼企画の計画、遅々として進まず…。

なんだか、難しいのです。

以前に、皆さんから寄せていただいた「うんP情報」を読み返したりして。
うーん、うーんと、うなっています。

そんななかで…ひとつ進んでいるのは、佐助の肖像画を描いていただくこと。

お願いしたら、快く引き受けてくださって感激です。
猫=忍者 っていう発想をもつ方がいたんだぁ! やっぱりね~、と
運命すら感じましたよ。

本当は、佐助が元気な時にお願いしたかったんですが、こんなにも旧に容態が変化するとは!!!(思い出し泣き…)

抽選方法だけは決まっています。
月末に、猫のいるおうちにホームステイするので、そこのアイドルニャンコに抽選してもらうつもり。
↓今朝のワタシ(うそ!)

地震の被害が拡大しているもよう。
心配です。
友人の消息は、Face Bookで確認できました(メールは見られないのだろうか?)。
詳しい状況は相変わらずわからなかった…(スペイン語)。
わからなかったけれど、字面からすると本人と家族は無事なもよう。
混乱が続いているようなので、2次的な被害が出ないことを切に祈る。
Mi casa es su casa.

ひとりと一匹サバイバーズ。
サヴァイヴしてます!
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C897] No title

おぉ!!
忍者。
かっこいいなぁ。
大刀、小刀までしょって。
凛々しいですなぁ。
追悼企画ですかぁ。
ゆっくりゆっくり佐助様を思いながらやるがいいんですよ。
佐助忍者を思うこと自体が追悼なんだから。

[C896] No title

サスケ君、かっこいいですね=!!
おちゃめで、かっこよくて、おもしろくて、かわゆいサスケ君が大好きです☆

[C895] No title

いよいよ、今日から本描きし始めましたよ。
いや~難しいですよ、サスケ君。^^
色決めに時間がかかっちゃいました。
明日アップしますね~\(^o^)/
  • 2010-03-02 18:56
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/175-5af7181b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

