Entries

スポンサーサイト


コメント

[C900] No title

ちゃちゅけさーん、昨日は来てくださってありがと!
ウチは今日ビビ太の月命日
もしかしてサスケちゃんも一緒に遊びに来てたりして??
私もいつまでもないてばかりいると
ヤスリみたいな舌でざりざりされそうだわ(^^ゞ
あれって、痒い所には気持ちいいんだけどね(^^ゞ
コレからも可愛いサスケちゃんの姿拝見しに来ますね。
もっともっとたくさんありったけ見せてくださいね^^

[C899] No title

↑いいこと言うな~。ままさん。
感動!したよ~。そうなんだ!!サスケ君は
見本を見せてくれたんですよ。
生きるって意味の。

だから、こっちが答えていかなくちゃ
サスケ君に悪いもんね。
襟を正して、描いて行こう。

[C898] No title

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございました!

正直…訪問するのは躊躇したんです。
いつもそうなんですが、悲しい現実とか…
避けてしまう。でも、秀さんのサスケ君は
本当に頑張ったんです。。。の言葉で
頑張った子…一生懸命頑張った子…ちゃんと見てあげなきゃ。
って思って遊びに来ました。
ただ、涙が溢れて言葉がいっぱい出て来て…消えて…
コメントを残せませんでした。すいません。
動物と生活するって、人間のエゴかもしれない
でも、縁だとも思うんです。
だから、その子の為にその子の一生の為に
出来る限りの、幸せをあげたいと思います。
ちゃちゅけさんも、たくさんの幸せをあげましたね。
そして、その何倍もの幸せ貰いましたね。

私にまでブログから…幸せくれるんですから。
サスケ君は、ホントに素敵なネコちゃんです。


また、遊びに来ますね~!
来るな!って言っても来ますよ~!笑
  • 2010-03-03 14:42
  • 平蔵のまま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/176-04fef98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者猫佐助追悼。


忍者猫追悼企画。
佐助の肖像画を制作していただいています。

佐助は、いい猫でした。

泣いていると、涙を舐めにきて…イテテッだったけど
嬉しいけどヤスリみたいな舌でざりざりは、やめて~だったけど。

忍者追悼企画は、ゆっくりと思い出に浸りながら考えてみます。
侍従長殿アドバイスありがとうございます。

↓在りし日の忍者猫佐助(旧忍者屋敷にて)


チリほか、被害地各地では混乱が起きている模様。
平安が訪れますように。

ひとりと一匹サバイバーズ。
サヴァイヴしてます!
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C900] No title

ちゃちゅけさーん、昨日は来てくださってありがと!
ウチは今日ビビ太の月命日
もしかしてサスケちゃんも一緒に遊びに来てたりして??
私もいつまでもないてばかりいると
ヤスリみたいな舌でざりざりされそうだわ(^^ゞ
あれって、痒い所には気持ちいいんだけどね(^^ゞ
コレからも可愛いサスケちゃんの姿拝見しに来ますね。
もっともっとたくさんありったけ見せてくださいね^^

[C899] No title

↑いいこと言うな~。ままさん。
感動!したよ~。そうなんだ!!サスケ君は
見本を見せてくれたんですよ。
生きるって意味の。

だから、こっちが答えていかなくちゃ
サスケ君に悪いもんね。
襟を正して、描いて行こう。

[C898] No title

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございました!

正直…訪問するのは躊躇したんです。
いつもそうなんですが、悲しい現実とか…
避けてしまう。でも、秀さんのサスケ君は
本当に頑張ったんです。。。の言葉で
頑張った子…一生懸命頑張った子…ちゃんと見てあげなきゃ。
って思って遊びに来ました。
ただ、涙が溢れて言葉がいっぱい出て来て…消えて…
コメントを残せませんでした。すいません。
動物と生活するって、人間のエゴかもしれない
でも、縁だとも思うんです。
だから、その子の為にその子の一生の為に
出来る限りの、幸せをあげたいと思います。
ちゃちゅけさんも、たくさんの幸せをあげましたね。
そして、その何倍もの幸せ貰いましたね。

私にまでブログから…幸せくれるんですから。
サスケ君は、ホントに素敵なネコちゃんです。


また、遊びに来ますね~!
来るな!って言っても来ますよ~!笑
  • 2010-03-03 14:42
  • 平蔵のまま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/176-04fef98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

