Entries



コメント

[C906] No title

初めまして。先日は訪問&コメントをありがとうございました。
秀さんの絵もまもなく完成ですね。
キリっとしたお顔がお名前とピッタリ☆

[C905] No title

ちびサスケ君もかわいいですね~
かばん一つだけで・・・に笑ってしまいました。
  • 2010-03-06 14:56
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C904] No title

アップしてま~~~す。
幼小のころのサスケ君かわええ~。

うん、かばん1つで旅に出る忍者!かっこいいぞ!
ビニールマントがなんともいえません。

[C903] No title

おぉ!!
遂に忍者の全てが明かされる時がきましたか。
幼名もなんとも...。
やはり忍者は横文字の名前よりも「佐助」が一番合うなぁ。

[C902] No title

モモですニャ。
佐助さんの勇姿を拝見するとお星様にニャったとは今でも考えられませんニャ~。これからも真忍者佐助伝期待して読みにきますニャ。
ところで、今日(6日)の夕方、オイラの誕生日企画をブログで発表しますのニャ。時間があったら見に来てニャ。ニャ~ねぇ。
  • 2010-03-06 08:55
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C901] No title

幼名はFLOWER BEADS MILKY?
うーんとミルキー色、いや乳白色のビーズの花?
マルコのように旅に出た。。。けどスーパーに寄った?
だって袋抜けなってるよ~
あかん、こちらのブログ初心者なのに
なに言ってんだか。。。失礼しましたぁ~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/177-02577b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者猫追悼シリーズ その1


忍者猫追悼シリーズとして、忍者の思い出をご紹介したいと思う。
(めんどくさい方はスルーしてくださいねっ!)

忍者猫佐助は、忍者の里の長老に別れを告げS区にやってきた
↓長老と最後のあいさつを交わす忍者猫


ちなみに…幼名は
FLOWER BEADS MILKYという。なんともバタくさい名前(血統書)
↓旧忍者屋敷にて旅立ちの仕度

↓かばん1つだけで、マルコ(母をたずねて三千里)のように、旅に出た


忍者の任務は、ダメ人間を更正させること。
その密命を受け、忍者の活躍がはじまり忍者猫佐助ブログが立ち上がったのだ。

つづく。

旧ブログ「忍者猫佐助」を久しぶりにチェックしたら、みょ~なコメント(アダルト系)が増えててビックリ。
ちゃちゅけ。あぜん。

佐助の肖像画を制作していただいています。制作快調のもよう。

ひとりと一匹サバイバーズ。
サヴァイヴしてます!
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C906] No title

初めまして。先日は訪問&コメントをありがとうございました。
秀さんの絵もまもなく完成ですね。
キリっとしたお顔がお名前とピッタリ☆

[C905] No title

ちびサスケ君もかわいいですね~
かばん一つだけで・・・に笑ってしまいました。
  • 2010-03-06 14:56
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C904] No title

アップしてま~~~す。
幼小のころのサスケ君かわええ~。

うん、かばん1つで旅に出る忍者!かっこいいぞ!
ビニールマントがなんともいえません。

[C903] No title

おぉ!!
遂に忍者の全てが明かされる時がきましたか。
幼名もなんとも...。
やはり忍者は横文字の名前よりも「佐助」が一番合うなぁ。

[C902] No title

モモですニャ。
佐助さんの勇姿を拝見するとお星様にニャったとは今でも考えられませんニャ~。これからも真忍者佐助伝期待して読みにきますニャ。
ところで、今日(6日)の夕方、オイラの誕生日企画をブログで発表しますのニャ。時間があったら見に来てニャ。ニャ~ねぇ。
  • 2010-03-06 08:55
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C901] No title

幼名はFLOWER BEADS MILKY?
うーんとミルキー色、いや乳白色のビーズの花?
マルコのように旅に出た。。。けどスーパーに寄った?
だって袋抜けなってるよ~
あかん、こちらのブログ初心者なのに
なに言ってんだか。。。失礼しましたぁ~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/177-02577b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

