Entries

スポンサーサイト


コメント

[C914] No title

素敵なプレゼントの山ですね♪

サスケ君の肖像画出来上がったのですね~
素敵素敵!
凛々しくカッコいいところそのままですね★
  • 2010-03-14 19:09
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C913] No title

素敵なプレゼントですね!
コラボカードもとっても素敵!
ブログを始めて、普通だったら知り合えないような
別の地域の人と猫を介して知り合い
こうして素敵な交流が出来てすごいですよね。
佐助君の作った縁。大切ですね^^

[C912] No title

ステキな贈り物がたくさんですね☆
にゃんこのポーチとか、めがねケースとか、筆記用具とか、
なんだかうれしいですよね♪
お写真も綺麗でいいなぁ=☆

[C911] No title

佐助ちゃんとのコラボレーションカード
これって嬉しいですよねー!!
額に入れて飾らなくては!

[C910] No title

モモですニャ。佐助さんはやはり人気者だったんですニャ~。心のこもった贈り物と写真ですニャ。ニャンコ画家さんのブログにも訪問させていただきましたのニャ。目から書き始めるってお話に説得力がありますニャ~。
天国の佐助さんに
合掌

[C909] No title

忍者殿、凛々しく素晴らしい忍者姿ですね。

ご丁寧にご紹介くださって、ありがとうございました。
ワタクシも、まいにち大切にねこさんとの日々を過ごしていきますね。
拙いポストカードでお恥ずかしいのですが、
ワタクシの気持ちが忍者殿に届けば、うれしい限りです。

[C908] No title

おぉ!!
すっげぇじゃん!!
佐助様。
太刀小刀装備で凛々しいではありませんか。
届きましたか。
うちの平民に佐助様の姿を見て日々追悼しております。
佐助様よ。
永遠なれ。

[C907] No title

おお。沢山の品々~嬉しいもんですね。
心配りは、一番嬉しいものですよね。

その心意気で、いつも過剰に描いてしまうんでしょうね
喜ばれるから、いいか~って思ってますけどね。
って自分が、一番楽しんでる感じがする~~~~。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/178-67875b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者猫追悼シリーズ その4


ニコライブルグから、こんなすばらしい品々をいただきました。

ニコライブルグの侍従長殿と 金の猫 銀の猫 白銀の猫のRucionさんの共同企画に応募した参加賞です。参加賞とは思えないゴージャスな品々。ありがとうございます。

なんと↑ ジョゼお嬢さんと佐助のコラボレーションポストカードまで作って頂きまして…
ちゃちゅけ。感激!
4猫ちゃんのポストカードもかわいい! ありがとうございます、大切にします。
以前に頂いたポストカードも飾っています。

そして、お手紙を拝読して…そのお心配りに、涙…
佐助は、皆さんに愛されて幸せだったなぁと思います。
ちゃちゅけ。も幸せです。
たくさんの方々に、本当に助けられて佐助を看とることができました。
忍者猫お気に入りの出窓には、ニコライブルグの国花パンジーが、今日も咲いております。

同じ場所でくつろぐ忍者↓
春眠暁をおぼえず。
"

↓いよいよ完成。
佐助の肖像画

ひとりと一匹サバイバーズ。
サヴァイヴしてます!
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C914] No title

素敵なプレゼントの山ですね♪

サスケ君の肖像画出来上がったのですね~
素敵素敵!
凛々しくカッコいいところそのままですね★
  • 2010-03-14 19:09
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C913] No title

素敵なプレゼントですね!
コラボカードもとっても素敵!
ブログを始めて、普通だったら知り合えないような
別の地域の人と猫を介して知り合い
こうして素敵な交流が出来てすごいですよね。
佐助君の作った縁。大切ですね^^

[C912] No title

ステキな贈り物がたくさんですね☆
にゃんこのポーチとか、めがねケースとか、筆記用具とか、
なんだかうれしいですよね♪
お写真も綺麗でいいなぁ=☆

[C911] No title

佐助ちゃんとのコラボレーションカード
これって嬉しいですよねー!!
額に入れて飾らなくては!

[C910] No title

モモですニャ。佐助さんはやはり人気者だったんですニャ~。心のこもった贈り物と写真ですニャ。ニャンコ画家さんのブログにも訪問させていただきましたのニャ。目から書き始めるってお話に説得力がありますニャ~。
天国の佐助さんに
合掌

[C909] No title

忍者殿、凛々しく素晴らしい忍者姿ですね。

ご丁寧にご紹介くださって、ありがとうございました。
ワタクシも、まいにち大切にねこさんとの日々を過ごしていきますね。
拙いポストカードでお恥ずかしいのですが、
ワタクシの気持ちが忍者殿に届けば、うれしい限りです。

[C908] No title

おぉ!!
すっげぇじゃん!!
佐助様。
太刀小刀装備で凛々しいではありませんか。
届きましたか。
うちの平民に佐助様の姿を見て日々追悼しております。
佐助様よ。
永遠なれ。

[C907] No title

おお。沢山の品々~嬉しいもんですね。
心配りは、一番嬉しいものですよね。

その心意気で、いつも過剰に描いてしまうんでしょうね
喜ばれるから、いいか~って思ってますけどね。
って自分が、一番楽しんでる感じがする~~~~。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/178-67875b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

