Entries



コメント

[C920] No title

モモですニャ。佐助さんの月命日ですニャ~。オイラも追悼の涙を流してから、早1ヶ月ですかぁ・・・。
佐助さんの頑張りに何度オイラも立ち直ることが出来たか数えられニャいのだ。きっと、お空の上でも更なる上をめざして日々修行をされてると思いますのニャ。
ちゃちゅけさん、昨日はお出でいただいてホントにあんがとニャ。
合掌
  • 2010-03-09 22:24
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C919] No title

力強い右フック!
相当の腕前だったのね。
  • 2010-03-09 21:19
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C918] No title

そっかぁ。
月命日ですね。
忍者。
機敏で用心深かったのね。
その慎重で機敏さがあったからこそ、御側用にゃんとして全うして頂けたのでございますよ。
天晴れなり、忍者。

[C917] No title

あまりにも上を目指し過ぎて、お空へ行ってしてしまったのでしょうか。
・・・このお言葉、、、ぽろり、ぽろりと涙が止まりませぬ。
佐助様・・・・
  • 2010-03-08 21:14
  • 伯爵夫人
  • URL
  • 編集

[C916] No title

流石だ!!
忍者たる所以ですね。
↑はは、ジョージ君とやったら面白そうだ。
忍術を伝授してもらいたかったな、姫、凛にも
くの一を目指し、日々ダイエットから、始めてますから
  • 2010-03-08 17:34
  • URL
  • 編集

[C915] No title

ちゃちゃすけくんはこんなの武術にたけていたのか~
右ストレートは強い我が家のジョージ兄ちゃんと
勝負させたかったなー!
で、壁登りの後はどないなった?
まさかレースのカーテン破かんかったろうなー(^^ゞ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/179-57290acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者追悼シリーズ その2


忍者猫追悼。
本日は、忍者猫の月命日(涙)。
ちょうど、1ヶ月前の今日。泣きつかれて
早ばや、寝ちゃったちゃちゅけ。である。

思えば…
忍者猫佐助は、たいへん向上心のある猫でした。

日々、決戦に備えて武術にはげみ…

時には、忍者らしく壁登りをしたりもして。


成功。

常に、上を上を目指しておりました。

あまりにも上を目指し過ぎて、お空へ行ってしてしまったのでしょうか。
佐助の肖像画

ひとりと一匹サバイバーズ。
サヴァイヴしてます!
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C920] No title

モモですニャ。佐助さんの月命日ですニャ~。オイラも追悼の涙を流してから、早1ヶ月ですかぁ・・・。
佐助さんの頑張りに何度オイラも立ち直ることが出来たか数えられニャいのだ。きっと、お空の上でも更なる上をめざして日々修行をされてると思いますのニャ。
ちゃちゅけさん、昨日はお出でいただいてホントにあんがとニャ。
合掌
  • 2010-03-09 22:24
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C919] No title

力強い右フック!
相当の腕前だったのね。
  • 2010-03-09 21:19
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C918] No title

そっかぁ。
月命日ですね。
忍者。
機敏で用心深かったのね。
その慎重で機敏さがあったからこそ、御側用にゃんとして全うして頂けたのでございますよ。
天晴れなり、忍者。

[C917] No title

あまりにも上を目指し過ぎて、お空へ行ってしてしまったのでしょうか。
・・・このお言葉、、、ぽろり、ぽろりと涙が止まりませぬ。
佐助様・・・・
  • 2010-03-08 21:14
  • 伯爵夫人
  • URL
  • 編集

[C916] No title

流石だ!!
忍者たる所以ですね。
↑はは、ジョージ君とやったら面白そうだ。
忍術を伝授してもらいたかったな、姫、凛にも
くの一を目指し、日々ダイエットから、始めてますから
  • 2010-03-08 17:34
  • URL
  • 編集

[C915] No title

ちゃちゃすけくんはこんなの武術にたけていたのか~
右ストレートは強い我が家のジョージ兄ちゃんと
勝負させたかったなー!
で、壁登りの後はどないなった?
まさかレースのカーテン破かんかったろうなー(^^ゞ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/179-57290acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

