Entries



コメント

[C70] No title

はじめまして!
うちにご訪問&コメありがとうございました~!!

忍者猫っ!!!
すごいですなっ。
しかし、痕跡を残すとはまだまだ修行が足りんのでは…っ?!
朝は無事に来ましたか…?!

またおじゃまさせていただきます~~~♪♪
  • 2009-04-24 09:39
  • カラバシュ
  • URL
  • 編集

[C69] No title

忍者殿、お元気になって来て喜ばしいですが、
ヤられておりますな。
そして綿棒! 何やらにおいます...

百人一首から一句とは、ちゃちゅけ。さまもハイブロウで
いらっしゃる。

[C68] No title

なにやら、同時多発テロが発生しているようです。
忍者と闇世界の犯罪組織はいつ手を結んだのか。
共通の手がかりは「綿棒」。
手口はますます巧妙化していくのでございます。
  • 2009-04-24 00:02
  • 侍従長
  • URL
  • 編集

[C67] No title

春の嵐ですね~
って犯人は一匹ですよね!
サスケ君、どんなにシラを切っても他に容疑者はいないよぉ。

しかし、ゴキを仕留めようとしたところがスゴイ。
うちの仔は未だゴキと対面したことがないから、負けるような気がする・・・
  • 2009-04-23 21:47
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C66] No title

おぉ!!
事件ですね!
無事に朝、迎えられましたかぁ~??

[C65] No title

忍者の仕業か・・・、写真を見る限りでは、かなりシラをきっておりますな。
先日うちにも“ゴ”が、しかし、うちのうっかり八娘は取り逃がし、ホイホイさんにお願いしました(次の日しっかり動かぬ姿に)
  • 2009-04-23 11:34
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C64] No title

忍者でありながら、
大胆な手口。
密室事件だからあきらかに犯人は忍者であろうが、
立証は難しいですな…。
お見事!忍者!
このまま時効まで突っ走れ!
  • 2009-04-23 10:40
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C63] No title

下手人は部屋に潜伏していると思われますね。
ただ、兵糧を腹に蓄えていると思われるので、
降伏には時間がかかりそうです。
ゴキブリがきっかけで起こった事件なんでしょうか…。
謎です…。
歴史に忍者あり、事件に忍者あり、ですね!
  • 2009-04-22 23:33
  • アルバトロス博士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/18-046ae5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

むべ山風を嵐というらむ。


ふくからに
あきのくさきのしをるれば
むべやまかぜをあらしといふらむ
っていうか、季節は無視…。
↑どっひゃ~、わけがわからないけれど、帰宅したらば、家が荒らされていてあっけにとられるワタクシ。おもわず「むべ山風を嵐というらむ」…山から吹き下ろしてくる風を嵐というのだなぁ…と、ひとり百人一首ごっこ。
しかし、そんなことしている場合ではアリマセンでしたよ。

帰宅直後の衝撃その1:仰向けにひっくり返ったゴッキー(ゴキブリ)発見!
     (写真はアリマセン!←自主規制)。
      怖いけど、佐助忍者の手柄かな~と思い、処理しようと思ったら…
      …カサカサカサカサ…
      ひぃ~、生きていた! おいおい、中途半端な仕事だな忍者。

帰宅直後の衝撃その2:食料庫襲撃跡

      これは!!! あきらかに、忍者が食料庫を襲撃した跡なのでは???
      
      ※↓ちなみに、ふだんはソファのと床の間にきっちりとはめこみ、にアルカトラズ・アイランドのごとく防御を固めているのだ


これは、もはや米騒動ではない。一揆…いや、革命だぁ!

さらに同時に、同時多発テロ(めん棒事件)の臭いが…。

こんな忍者屋敷に迷い込んだワタクシ。
無事に明日の朝を迎えられるのでしょうか?

↓地球の平和とワタシの心の平安のため、声援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ/a

コメント

[C70] No title

はじめまして!
うちにご訪問&コメありがとうございました~!!

忍者猫っ!!!
すごいですなっ。
しかし、痕跡を残すとはまだまだ修行が足りんのでは…っ?!
朝は無事に来ましたか…?!

またおじゃまさせていただきます~~~♪♪
  • 2009-04-24 09:39
  • カラバシュ
  • URL
  • 編集

[C69] No title

忍者殿、お元気になって来て喜ばしいですが、
ヤられておりますな。
そして綿棒! 何やらにおいます...

百人一首から一句とは、ちゃちゅけ。さまもハイブロウで
いらっしゃる。

[C68] No title

なにやら、同時多発テロが発生しているようです。
忍者と闇世界の犯罪組織はいつ手を結んだのか。
共通の手がかりは「綿棒」。
手口はますます巧妙化していくのでございます。
  • 2009-04-24 00:02
  • 侍従長
  • URL
  • 編集

[C67] No title

春の嵐ですね~
って犯人は一匹ですよね!
サスケ君、どんなにシラを切っても他に容疑者はいないよぉ。

しかし、ゴキを仕留めようとしたところがスゴイ。
うちの仔は未だゴキと対面したことがないから、負けるような気がする・・・
  • 2009-04-23 21:47
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C66] No title

おぉ!!
事件ですね!
無事に朝、迎えられましたかぁ~??

[C65] No title

忍者の仕業か・・・、写真を見る限りでは、かなりシラをきっておりますな。
先日うちにも“ゴ”が、しかし、うちのうっかり八娘は取り逃がし、ホイホイさんにお願いしました(次の日しっかり動かぬ姿に)
  • 2009-04-23 11:34
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C64] No title

忍者でありながら、
大胆な手口。
密室事件だからあきらかに犯人は忍者であろうが、
立証は難しいですな…。
お見事!忍者!
このまま時効まで突っ走れ!
  • 2009-04-23 10:40
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C63] No title

下手人は部屋に潜伏していると思われますね。
ただ、兵糧を腹に蓄えていると思われるので、
降伏には時間がかかりそうです。
ゴキブリがきっかけで起こった事件なんでしょうか…。
謎です…。
歴史に忍者あり、事件に忍者あり、ですね!
  • 2009-04-22 23:33
  • アルバトロス博士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/18-046ae5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

