Entries

スポンサーサイト


コメント

[C928] No title

あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァしかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwwwttp://yes.chibatetsuya.com/2n-38t8/
  • 2010-03-14 12:46
  • 逆・援・女ぱねぇっす!!
  • URL
  • 編集

[C927] No title

初めてのご訪問&コメント、ありがとうございました♪
自分も秀さんのブログで拝見させて頂いておりましたので、時々こっそり拝見させて頂いておりました。

向こうの世界に躾のなってないシェパードが居たら、それはうちの治郎ですので、教育的指導を宜しくお願いします♪
  • 2010-03-12 17:31
  • とらのおまけ
  • URL
  • 編集

[C926] No title

はじめまして。訪問とコメントありがとうございました。
秀さんの所でサスケ君の事を知り、ちょっと覗いたりしてました。(*^▽^*)ゞ
私もブログを1度変更してるのですが前のブログをチェックしたら
アダルトいっぱいでした(笑)
またお邪魔します^^/
  • 2010-03-12 16:02
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C925] No title

はじめまして。コメントありがとうございました。
実は秀さんの所で製作過程を拝見しつつ
こちらも覗いておりました。過去ログもボチボチ。
(図々しくもお名前の件で秀サンに言ったし^^;)

佐助君、とっても素敵な忍者猫だったのですね。
2枚目のマルコ風なお写真が我が家の凛太と
ちょっぴり似ています。多分アビの血が入っているからかな。
絵もとても素敵に仕上がりましたね。
佐助君は天井裏から見ていたのかもしれませんね。
まだまだお辛いかもしれませんが
また佐助君の事沢山教えて下さいね。
過去ログもまた見に来ます。

[C924] No title

黄色いバンダナは幸せの証かな?
大阪人間の猫娘にはつい阪神ファン?とか
誤解しちゃうんですけど...
そうそうサスケ君、ビビ太も阪神ファンだから
野球が始まると甲子園に誘われると思うよ~
付いていってやってくれるかしら??

[C923] No title

はじめまして。訪問&コメントありがとうございました。
サスケくん、とってもキレイな毛並のいい男ですね。
少し遡って読ませていただいたのですが、
サスケくん頑張りましたね。
今頃虹の橋のふもとで沢山の友達と走り廻っているでしょうね。
またお邪魔させてください。
ちゃちゅけさん、お体大事にして下さいね。

[C922] No title

描き直しましたんで、ご安心くだされ~^^
孤高の忍者は、仲間が一杯出来てますよ
今頃。
かっちょええな~~サスケ君!!!!

涙・・
  • 2010-03-11 00:44
  • URL
  • 編集

[C921] No title

「忍者は孤高」
よかったんだ、それで!!
だからこそ忍者だったのだ。
佐助様。
今更ながら気高いネコ様だったのね。
立派じゃ!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/180-3136497f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者猫追悼シリーズ その3


「日本の夜明けは近いぜよ」。
さしずめ、坂本竜馬ならば、このように言っていたであろう。
壁登り後の忍者猫佐助。
窓のヘリに座って夜明けを待つ。

朝焼けのなかで遠くを見つめていたのだった。

こんな、マルコ風(母をたずねて三千里)のネッカチーフ(って、最近も言う?)を
付けていた時もあったっけ。

忍者は、いつも孤高。


↓いよいよ完成。
佐助の肖像画

ひとりと一匹サバイバーズ。
サヴァイヴしてます!
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C928] No title

あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァしかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwwwttp://yes.chibatetsuya.com/2n-38t8/
  • 2010-03-14 12:46
  • 逆・援・女ぱねぇっす!!
  • URL
  • 編集

[C927] No title

初めてのご訪問&コメント、ありがとうございました♪
自分も秀さんのブログで拝見させて頂いておりましたので、時々こっそり拝見させて頂いておりました。

向こうの世界に躾のなってないシェパードが居たら、それはうちの治郎ですので、教育的指導を宜しくお願いします♪
  • 2010-03-12 17:31
  • とらのおまけ
  • URL
  • 編集

[C926] No title

はじめまして。訪問とコメントありがとうございました。
秀さんの所でサスケ君の事を知り、ちょっと覗いたりしてました。(*^▽^*)ゞ
私もブログを1度変更してるのですが前のブログをチェックしたら
アダルトいっぱいでした(笑)
またお邪魔します^^/
  • 2010-03-12 16:02
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C925] No title

はじめまして。コメントありがとうございました。
実は秀さんの所で製作過程を拝見しつつ
こちらも覗いておりました。過去ログもボチボチ。
(図々しくもお名前の件で秀サンに言ったし^^;)

佐助君、とっても素敵な忍者猫だったのですね。
2枚目のマルコ風なお写真が我が家の凛太と
ちょっぴり似ています。多分アビの血が入っているからかな。
絵もとても素敵に仕上がりましたね。
佐助君は天井裏から見ていたのかもしれませんね。
まだまだお辛いかもしれませんが
また佐助君の事沢山教えて下さいね。
過去ログもまた見に来ます。

[C924] No title

黄色いバンダナは幸せの証かな?
大阪人間の猫娘にはつい阪神ファン?とか
誤解しちゃうんですけど...
そうそうサスケ君、ビビ太も阪神ファンだから
野球が始まると甲子園に誘われると思うよ~
付いていってやってくれるかしら??

[C923] No title

はじめまして。訪問&コメントありがとうございました。
サスケくん、とってもキレイな毛並のいい男ですね。
少し遡って読ませていただいたのですが、
サスケくん頑張りましたね。
今頃虹の橋のふもとで沢山の友達と走り廻っているでしょうね。
またお邪魔させてください。
ちゃちゅけさん、お体大事にして下さいね。

[C922] No title

描き直しましたんで、ご安心くだされ~^^
孤高の忍者は、仲間が一杯出来てますよ
今頃。
かっちょええな~~サスケ君!!!!

涙・・
  • 2010-03-11 00:44
  • URL
  • 編集

[C921] No title

「忍者は孤高」
よかったんだ、それで!!
だからこそ忍者だったのだ。
佐助様。
今更ながら気高いネコ様だったのね。
立派じゃ!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/180-3136497f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

