Entries



コメント

[C933] No title

お~。佐助君も一緒にお留守番ですね。
安心して帰省出来るなんてお友達が羨ましいです。
信頼できる方が近くにいるとお互いいいですね。
ミッッア二世様は何だかお名前からして素敵。

佐助君は無言の圧力でご飯を催促。素敵。
うちもデカイ方は目力でご飯を催促します。

[C932] No title

モモですニャ。昨日はお忙しいのに訪問してくれてあんがとニャ。
おまけにポチまでしてくれてオイラ、感謝してますニャ。
  • 2010-03-16 06:32
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C931] No title

ミッッア二世陛下。
いったいどういった経緯のお関わりや?
凛々しいお顔つきでございます。
いや、佐助様も負けず劣らず凛々しかったなぁ。

[C930] No title

ミッッア二世君?ちゃん?眼力が凄い。
姫と互角の戦いです(笑)
ぽんすけちゃんかわいい~。ノラちゃんだなんて。
誰か飼ってあげて~。
サスケくん、いいんだよ~どんだけ催促しても。^^

[C929] No title

モモですニャ。ちゃちゅけさん、パソコンもってホームステイですかァ?すごいでんニャ~。パパなんか出かけるとオイラのブログ更新は完全ストップなのニャ。
孤高の戦士!佐助殿のお姿は何度みても、いつ見ても凛々しいでんニャ~。
猫ブロポチ!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/181-0d57d473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者猫追悼シリーズ その5 不在なれど。


ちゃちゅけ。ただいま、ホームステイちう。
知人が里帰りするため、10日間あまり猫と留守番のため…知人宅にステイすてます(←だじゃれ)。

もちろん、佐助の遺骨も連れてきてます。

↓こちらは、今回ちゃちゅけ。とともに、お留守番の任務を背負った「ミッッア二世」さん。


お話かわって…
↓こちらは、茅ヶ崎の野良「ぽんすけ」くん(ちゃん?かも)


さらに、お話かわって…
佐助の思い出。
2階で引きこもっていたちゃちゅけ。に、日々ご飯の催促という任務遂行中の忍者。
今は思い出(^^;)

さらに、圧力かける忍者猫。
どうだ!

どうだ~。

忍者はいつも、孤高。

ひとりと一匹サバイバーズ。
サヴァイヴしてます!
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C933] No title

お~。佐助君も一緒にお留守番ですね。
安心して帰省出来るなんてお友達が羨ましいです。
信頼できる方が近くにいるとお互いいいですね。
ミッッア二世様は何だかお名前からして素敵。

佐助君は無言の圧力でご飯を催促。素敵。
うちもデカイ方は目力でご飯を催促します。

[C932] No title

モモですニャ。昨日はお忙しいのに訪問してくれてあんがとニャ。
おまけにポチまでしてくれてオイラ、感謝してますニャ。
  • 2010-03-16 06:32
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C931] No title

ミッッア二世陛下。
いったいどういった経緯のお関わりや?
凛々しいお顔つきでございます。
いや、佐助様も負けず劣らず凛々しかったなぁ。

[C930] No title

ミッッア二世君?ちゃん?眼力が凄い。
姫と互角の戦いです(笑)
ぽんすけちゃんかわいい~。ノラちゃんだなんて。
誰か飼ってあげて~。
サスケくん、いいんだよ~どんだけ催促しても。^^

[C929] No title

モモですニャ。ちゃちゅけさん、パソコンもってホームステイですかァ?すごいでんニャ~。パパなんか出かけるとオイラのブログ更新は完全ストップなのニャ。
孤高の戦士!佐助殿のお姿は何度みても、いつ見ても凛々しいでんニャ~。
猫ブロポチ!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/181-0d57d473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

