Entries

スポンサーサイト


コメント

[C943] No title

カンニングできなかったのね(笑)
なーんて!
だってしょっぱなから本気で悩んだんだもん。

Q1:忍者猫佐助は、実はどこからやってきたのか?
 C:3 日光わんにゃん村

Q2:忍者猫佐助の大好物は、なに?
 A:1 ゆでささみ

Q3:佐助の幼名は?
 B:FLOWER BEADS MILKY

Q4:次のうち忍者猫佐助のお気に入りスポットではない場所は? C:ちゃちゅけ。の膝の上

Q5:忍者猫は、なぜ佐助と呼ばれるようになったか?
 A:忍者のようにすばしこいから


うーん、どこからやってきたんだろう??

[C942] No title

モモですニャ。ニャるほどぉ、佐助さんのブログ2周年ですか。オイラの誕生日と同じ頃に佐助さんのブログは始まったんですニャ~。
これもナンカの縁ってやつですかニャ~(しみじみ)。
非公開コメントを使うとカンニングができニャい訳ですニャ。
ニャるほど!良いこと覚えましたのニャ。うふふ
でも、確かに難しい問題が多いから意欲がわきますのニャ。
よ~し、チャレンジするぞぅ!天国の佐助殿、お力をお与えくださいニャ。
合掌ポチ!
  • 2010-03-17 23:11
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C941] No title

2周年おめでとうございます!!
ビニール袋姿やりますよね=!!
クイズ難しいですね~@

[C940] No title

昨日は、マロへのお祝いコメントありがとうございました。
ご無沙汰していた間に、佐助くんが虹の橋に行ってしまったなんて本当ショックで、お伺いしたもののかける言葉が見つかりませんでした。

佐助くん、本当よく頑張りましたよね。
これもちゃちゅけ。さんがいつも側で前向きに支えてくれたから
それに応えようとしていたんだと思います。

今は、虹の橋で病気とは無縁に大好きなご飯をモリモリ食べていると信じたいです。
身体は、ちゃちゅけ。さんの側を離れても心は繋がっています。
本で読んだのですが、寂しい時嬉しい時、ちゃちゅけ。さんの佐助くんを思うオーラに引寄せられて会いに来るそうです。
ちゃちゅけ。さんの気持ちを察すると心がとても痛いですが、どうが体調だけは崩されませんように・・・

ちゃちゅけ。さんや佐助くんからブログを通してたくさんの
元気や勇気を頂き、お二人に出会えたことに感謝しています。

佐助くん、いままでありがとう。
そしてずっと忘れないから。。

一夜明けても上手く言葉に出来なくてごめんなさい。
  • 2010-03-17 20:21
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C939] No title

ブログ2周年おめでとうございます♪
猫娘さん同様、コチラ初心者なので鉛筆転がすくらいしか思いつきません(笑)
3択だからなんとかなるかしら~^^;

[C938] No title

2周年おめでとうございます!ワタシも参加させていただきます。
Q1:B 
Q2:B
Q3:B
Q4:C
Q5:A
当たってるのかな、ほんと勘です・・・。
  • 2010-03-17 13:23
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

[C937] No title

二周年なのね、おめでとうございます!
秀さんのサスケ君のポストカードが是非とも欲しいけど
まだコチラのブログ初心者の私には....むつかしい
そっかカンニングすればって.....
あきまへんがな(^^ゞカンニングもできひんし~
そうだ連休に過去記事じっくり見る.....その手があったか(^^ゞ

[C936] No title

ダイソー忍者が現れた!かっこいいぞ。

え~っと、これは、非公開のほうがいいのかな?

1、B  2、A  3、B  4、C  5、A
で当たってますかね。自信が無いけど、当たってますように。

[C935] No title

危ない危ない。
非公開コメントにするのを忘れてUPしてしまいました。(汗^^)
では、早速。
Q1:B
Q2:A
Q3:B
Q4:C
Q5:A

佐助様。
我が帝国一同決して忘れることはございません。
特にジョゼフィンにおいておや。
「あたしが困った時には必ず力を貸してほしいなのよ!!」
大丈夫、必ず佐助様はあちらのニコライ陛下と酒盛りしてる最中でも力をお貸し頂けることでございましょう。
きっと^^。

[C934] No title

天草四郎(^m^ )クスッ
うちでは同じ事をやって「ザビエル」にしましたよ(笑)

佐助君を知ったのはつい最近ですが忘れるなんて
忘れろと言われたって無理な事です。
こんな新参者ですが図々しくもキャンペーンには
参加したいと思います^^/


Q1:忍者猫佐助は、実はどこからやってきたのか?
 B:2 忍者の里

Q2:忍者猫佐助の大好物は、なに?
 A:1 ゆでささみ

Q3:佐助の幼名は?
 B:FLOWER BEADS MILKY

Q4:次のうち忍者猫佐助のお気に入りスポットではない場所は?
 C:ちゃちゅけ。の膝の上

Q5:忍者猫は、なぜ佐助と呼ばれるようになったか?
 A:忍者のようにすばしこいから
  • 2010-03-16 15:23
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/182-67f7deac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者猫追悼企画…佐助ありがとう、皆さん佐助のこと忘れないでね週間。


忍者猫佐助が永眠してから1ヶ月以上が経過した。

だんだんと、元気を取り戻しつつあるちゃちゅけ。でアル。
これも日々皆さんの励ましの賜物。感謝しております。
皆さまありがとうございます。↓旅支度忍者

そこで、かねてより計画していた

忍者猫佐助ブログ2周年(忍者猫佐助→続・忍者猫佐助)記念にちなみ、
「忍者猫追悼企画…佐助ありがとう、がんばったよね。皆さんありがとう、佐助のこと忘れないでくださいね」キャンペーを行うことにしました。↑長いっ! ↓天草四郎風忍者


次の質問に、ご解答ください。

全問正解者の中から抽選で2名の方に、
忍者猫佐助の肖像画ポストカードと、
忍者屋敷から、猫まっしぐらな詰め合わせプレゼントを進呈させていただきます。
ふるってご参加くださいね!
ご参加締め切りは、3月27日深夜1:38分まで(忍者の永眠した時間)のご投稿までとさせていただきます。

【問題】
Q1:忍者猫佐助は、実はどこからやってきたのか?
 A:1 宇宙
 B:2 忍者の里
 C:3 日光わんにゃん村

Q2:忍者猫佐助の大好物は、なに?
 A:1 ゆでささみ
 B:2 鳥の砂肝
 C:3 カリカリフード

Q3:佐助の幼名は?
 A:MILKY WAY
 B:FLOWER BEADS MILKY
 C:MILKY HA MAMANOAJI

Q4:次のうち忍者猫佐助のお気に入りスポットではない場所は?
 A:日当たりのいい出窓
 B:ちゃちゅけ。のふとん
 C:ちゃちゅけ。の膝の上

Q5:忍者猫は、なぜ佐助と呼ばれるようになったか?
 A:忍者のようにすばしこいから
 B:「助けて~」と呼ぶと助けにくるから。※「助け」と「佐助」の響きがにているから 
 C:さっさか動くから

どうぞ、コメント欄よるふるってご参加くださいまし。
※予定が変わりましたので…抽選方法はこれから考えます~。
何卒ご参加を!


忍者追悼企画シリーズも随時更新中です↓↑

ひとりと一匹サバイバーズ。
サヴァイヴしてます!
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C943] No title

カンニングできなかったのね(笑)
なーんて!
だってしょっぱなから本気で悩んだんだもん。

Q1:忍者猫佐助は、実はどこからやってきたのか?
 C:3 日光わんにゃん村

Q2:忍者猫佐助の大好物は、なに?
 A:1 ゆでささみ

Q3:佐助の幼名は?
 B:FLOWER BEADS MILKY

Q4:次のうち忍者猫佐助のお気に入りスポットではない場所は? C:ちゃちゅけ。の膝の上

Q5:忍者猫は、なぜ佐助と呼ばれるようになったか?
 A:忍者のようにすばしこいから


うーん、どこからやってきたんだろう??

[C942] No title

モモですニャ。ニャるほどぉ、佐助さんのブログ2周年ですか。オイラの誕生日と同じ頃に佐助さんのブログは始まったんですニャ~。
これもナンカの縁ってやつですかニャ~(しみじみ)。
非公開コメントを使うとカンニングができニャい訳ですニャ。
ニャるほど!良いこと覚えましたのニャ。うふふ
でも、確かに難しい問題が多いから意欲がわきますのニャ。
よ~し、チャレンジするぞぅ!天国の佐助殿、お力をお与えくださいニャ。
合掌ポチ!
  • 2010-03-17 23:11
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C941] No title

2周年おめでとうございます!!
ビニール袋姿やりますよね=!!
クイズ難しいですね~@

[C940] No title

昨日は、マロへのお祝いコメントありがとうございました。
ご無沙汰していた間に、佐助くんが虹の橋に行ってしまったなんて本当ショックで、お伺いしたもののかける言葉が見つかりませんでした。

佐助くん、本当よく頑張りましたよね。
これもちゃちゅけ。さんがいつも側で前向きに支えてくれたから
それに応えようとしていたんだと思います。

今は、虹の橋で病気とは無縁に大好きなご飯をモリモリ食べていると信じたいです。
身体は、ちゃちゅけ。さんの側を離れても心は繋がっています。
本で読んだのですが、寂しい時嬉しい時、ちゃちゅけ。さんの佐助くんを思うオーラに引寄せられて会いに来るそうです。
ちゃちゅけ。さんの気持ちを察すると心がとても痛いですが、どうが体調だけは崩されませんように・・・

ちゃちゅけ。さんや佐助くんからブログを通してたくさんの
元気や勇気を頂き、お二人に出会えたことに感謝しています。

佐助くん、いままでありがとう。
そしてずっと忘れないから。。

一夜明けても上手く言葉に出来なくてごめんなさい。
  • 2010-03-17 20:21
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C939] No title

ブログ2周年おめでとうございます♪
猫娘さん同様、コチラ初心者なので鉛筆転がすくらいしか思いつきません(笑)
3択だからなんとかなるかしら~^^;

[C938] No title

2周年おめでとうございます!ワタシも参加させていただきます。
Q1:B 
Q2:B
Q3:B
Q4:C
Q5:A
当たってるのかな、ほんと勘です・・・。
  • 2010-03-17 13:23
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

[C937] No title

二周年なのね、おめでとうございます!
秀さんのサスケ君のポストカードが是非とも欲しいけど
まだコチラのブログ初心者の私には....むつかしい
そっかカンニングすればって.....
あきまへんがな(^^ゞカンニングもできひんし~
そうだ連休に過去記事じっくり見る.....その手があったか(^^ゞ

[C936] No title

ダイソー忍者が現れた!かっこいいぞ。

え~っと、これは、非公開のほうがいいのかな?

1、B  2、A  3、B  4、C  5、A
で当たってますかね。自信が無いけど、当たってますように。

[C935] No title

危ない危ない。
非公開コメントにするのを忘れてUPしてしまいました。(汗^^)
では、早速。
Q1:B
Q2:A
Q3:B
Q4:C
Q5:A

佐助様。
我が帝国一同決して忘れることはございません。
特にジョゼフィンにおいておや。
「あたしが困った時には必ず力を貸してほしいなのよ!!」
大丈夫、必ず佐助様はあちらのニコライ陛下と酒盛りしてる最中でも力をお貸し頂けることでございましょう。
きっと^^。

[C934] No title

天草四郎(^m^ )クスッ
うちでは同じ事をやって「ザビエル」にしましたよ(笑)

佐助君を知ったのはつい最近ですが忘れるなんて
忘れろと言われたって無理な事です。
こんな新参者ですが図々しくもキャンペーンには
参加したいと思います^^/


Q1:忍者猫佐助は、実はどこからやってきたのか?
 B:2 忍者の里

Q2:忍者猫佐助の大好物は、なに?
 A:1 ゆでささみ

Q3:佐助の幼名は?
 B:FLOWER BEADS MILKY

Q4:次のうち忍者猫佐助のお気に入りスポットではない場所は?
 C:ちゃちゅけ。の膝の上

Q5:忍者猫は、なぜ佐助と呼ばれるようになったか?
 A:忍者のようにすばしこいから
  • 2010-03-16 15:23
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/182-67f7deac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

