Entries



コメント

[C950] No title

おお~、ジョジョがいる~!
と思ってしまう、やっぱり。
ジョゼフィンちゃんのご先祖様の中にいるアビにゃんは、
ぜったい忍者殿のご先祖様といっしょだと思います。

忍者殿追悼企画、しかとココロで参加しております。
ダーリンと合同参加ですので♪

[C949] No title

モモですニャ。こうして日向ぼっこしてる佐助殿のお姿を拝見すると、どうしても☆になられたとは思えないですニャ~(涙)
  • 2010-03-22 22:39
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C948] No title

サスケ君、気持ちよさそうですね~♪
春や夏がすきです☆

[C947] No title

こ、この佐助様が伸びぃ~っとしているところは、
ネコさんトイレ改造ベッドでは?
わき腹のクレーターが気になる....。
佐助様、本当に愛らしいネコ様でございましたなぁ。

[C946] No title

仰向けで日向ぼっこじゃないか、ん?
背中が浮いてませんか。
伸びをしてんのかな?
なんだか、、そこにまだいる気がするんだよな~。
早いですね、1か月って。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/184-304c531a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度はどうだ!


春の忍者猫。


緊急事態を応急処置で乗り切りまして(^^;)忍者猫の写真をひとまずアップ。
日向ぼっこでぼけ~な姿。
やはり、愛らしい猫でした。
佐助よ、永遠に。

↓皆さま、佐助の供養と思し召しあそばして
「忍者猫追悼企画…佐助ありがとう、皆さん佐助のこと忘れないでね週間。」
ご参加くだされませい。

忍者猫佐助の肖像画完成!

ひとりと一匹サバイバーズ。
サヴァイヴしてます!
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C950] No title

おお~、ジョジョがいる~!
と思ってしまう、やっぱり。
ジョゼフィンちゃんのご先祖様の中にいるアビにゃんは、
ぜったい忍者殿のご先祖様といっしょだと思います。

忍者殿追悼企画、しかとココロで参加しております。
ダーリンと合同参加ですので♪

[C949] No title

モモですニャ。こうして日向ぼっこしてる佐助殿のお姿を拝見すると、どうしても☆になられたとは思えないですニャ~(涙)
  • 2010-03-22 22:39
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C948] No title

サスケ君、気持ちよさそうですね~♪
春や夏がすきです☆

[C947] No title

こ、この佐助様が伸びぃ~っとしているところは、
ネコさんトイレ改造ベッドでは?
わき腹のクレーターが気になる....。
佐助様、本当に愛らしいネコ様でございましたなぁ。

[C946] No title

仰向けで日向ぼっこじゃないか、ん?
背中が浮いてませんか。
伸びをしてんのかな?
なんだか、、そこにまだいる気がするんだよな~。
早いですね、1か月って。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/184-304c531a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

