Entries

スポンサーサイト


コメント

[C954] No title

ちゃちゅけ様、もしかして毎日悲しんでいらっしゃるのではなかろうかと・・勝手ながら心配してしまいましたの。
あてくし、密かにカードを使う伯爵夫人でござあますが、勝手ながらに佐助様のお心を出しましたの。お許し遊ばし。
「本当にお別れになってしまったね。でも僕のことを悲しまないで乗り越えてね。僕はこのお別れはわかっていたの。でも僕は、ちゃちゅけママのそばにいて、おかげでいろいろなことに興味をもって、冒険好きを沢山させてもらったよ。ありがとう」
お幸せだったにちがいござあません。きっとちゃちゅけ様がお留守の際には、お一人で沢山楽しんでいらしたのではなかろうかと。ちゃちゅけ様のことを大好きでござあます。乗り越えてほしい、とお思いあそばします。ふぁいとーざます!

  • 2010-03-25 06:16
  • 伯爵夫人
  • URL
  • 編集

[C953] No title

佐助様はねぇ。
できたネコ様でしたから。
しかも忍者である以上、必要以上の甘えっ子ではなかったのでしょうね。
強いネコさんでした。
でもちゃちゅけ様の愛情は一杯感じていたはずです。
私はそう思います。

[C952] No title

お留守番が多くたって幸せだったと思いますよ。
時間は短くたってちゃちゅけ。さんは愛情たっぷり注いできたのですから
謝られたら佐助くんも困っちゃいますよ^^
  • 2010-03-24 11:31
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C951] No title

いやいや、十分に愛情を貰ってたと思いますよ。
留守番が多いのは、しょうがないですもんね。
僕も、しょっちゅううちを開けるんで、凛を増員したんですけど、喧嘩バッカしてるからね。いいのか悪いのか
って難しい。
絵を甘やかしてくださいな(^^♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/185-6d9689de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者猫と他の猫。


現在、ロシアンブルーのミッツア2世さんとお留守番中。
お留守番も、いよいよ今日まで。
残すところ1晩となりました。
明日には、飼い主さんが帰国するよ~。

ちゃちゅけ。は、猫さんと言えば佐助しか知らないのだが、一般に猫さんというものは「おねだり上手」「甘え上手」なのか疑惑?

ミッツァ2世さんは「ご飯よりも撫でて~」と言わんばかり。
毎朝、ちゃちゅけ。を引き留める。
座っていると「私の椅子」とでも言わんばかりに、膝に乗る。肩に乗る。

忍者猫佐助は、もしかして…
もっともっとも~っと、ちゃちゅけ。に甘えたかったのではないだろうか?

忙しいふりして、あまりかまってあげなくて、お留守番が多くて。さびしい思いをいっぱいさせて。

でも、佐助はクールなふりして、ときどき控えめに甘えるだけで我慢していたのかなぁ。
ちゃちゅけ。は、ダメな飼い主だった。
ごめんね、佐助。
佐助の肖像画

ひとりと一匹サバイバーズ。
サヴァイヴしてます!
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C954] No title

ちゃちゅけ様、もしかして毎日悲しんでいらっしゃるのではなかろうかと・・勝手ながら心配してしまいましたの。
あてくし、密かにカードを使う伯爵夫人でござあますが、勝手ながらに佐助様のお心を出しましたの。お許し遊ばし。
「本当にお別れになってしまったね。でも僕のことを悲しまないで乗り越えてね。僕はこのお別れはわかっていたの。でも僕は、ちゃちゅけママのそばにいて、おかげでいろいろなことに興味をもって、冒険好きを沢山させてもらったよ。ありがとう」
お幸せだったにちがいござあません。きっとちゃちゅけ様がお留守の際には、お一人で沢山楽しんでいらしたのではなかろうかと。ちゃちゅけ様のことを大好きでござあます。乗り越えてほしい、とお思いあそばします。ふぁいとーざます!

  • 2010-03-25 06:16
  • 伯爵夫人
  • URL
  • 編集

[C953] No title

佐助様はねぇ。
できたネコ様でしたから。
しかも忍者である以上、必要以上の甘えっ子ではなかったのでしょうね。
強いネコさんでした。
でもちゃちゅけ様の愛情は一杯感じていたはずです。
私はそう思います。

[C952] No title

お留守番が多くたって幸せだったと思いますよ。
時間は短くたってちゃちゅけ。さんは愛情たっぷり注いできたのですから
謝られたら佐助くんも困っちゃいますよ^^
  • 2010-03-24 11:31
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C951] No title

いやいや、十分に愛情を貰ってたと思いますよ。
留守番が多いのは、しょうがないですもんね。
僕も、しょっちゅううちを開けるんで、凛を増員したんですけど、喧嘩バッカしてるからね。いいのか悪いのか
って難しい。
絵を甘やかしてくださいな(^^♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/185-6d9689de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

