Entries

スポンサーサイト


コメント

[C959] No title

モモですニャ。
週末パパが酔っ払って帰ってきて訪問できなくてごめんニャ。
↓もちろん、佐助さんのことは一生わすれませんのニャ。
合掌ポチ!

[C958] No title

佐助様。
見ています。
いつも見ています、ちゃちゅけ様を。
佐助様が心配しないように日々生きにゃぁ!!
ね。

[C957] No title

さあ、いよいよ、明日ですよ。ワクワクしますね。
佐助君も、帰ってきてるかな。
2人で堪能してくださいよ~~~。
時間って過ぎていくのが、早いですよね。
猫様はもっと早く過ぎていきますからね。
最近切にそう思います。

楽しみにしててくださいね~=^_^=

[C956] No title

ちゃちゅけさん、お彼岸にはサスケ君帰ってきてくれましたか?
うちもねたぶんビビ太が帰ってきてくれていたんだと思うんだけど
どうも私の心が清くないのか見えなかったんですよね~
うちは百箇日も済ませて、まだまだ寂しいけど
それでも残った3ニャンが慰めてくれています。

[C955] No title

ちゃちゅけさんお帰りなさい^^/
ミッツア2世さんとゆっくりできましたか?
やっぱりお家が1番ですかね(笑)
  • 2010-03-26 15:39
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/186-6d64c77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今晩、忍者屋敷に帰還しました。


皆さん、励ましありがとうございます。←涙、涙
ちゃちゅけ。がんばるです!

ところで…今晩忍者屋敷に帰りました~。

ミッツァ2世さんとのマッタリした時間よサヨウナラ。


“ドロシーは、おうちが一番
おうちが一番
おうちが一番! と、赤い靴のカカトを3回ならしました”とさ。

↓こちらは箱忍者。
うっ、目が本気。


ひとりと一匹サバイバーズ。
サヴァイヴしてます!
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C959] No title

モモですニャ。
週末パパが酔っ払って帰ってきて訪問できなくてごめんニャ。
↓もちろん、佐助さんのことは一生わすれませんのニャ。
合掌ポチ!

[C958] No title

佐助様。
見ています。
いつも見ています、ちゃちゅけ様を。
佐助様が心配しないように日々生きにゃぁ!!
ね。

[C957] No title

さあ、いよいよ、明日ですよ。ワクワクしますね。
佐助君も、帰ってきてるかな。
2人で堪能してくださいよ~~~。
時間って過ぎていくのが、早いですよね。
猫様はもっと早く過ぎていきますからね。
最近切にそう思います。

楽しみにしててくださいね~=^_^=

[C956] No title

ちゃちゅけさん、お彼岸にはサスケ君帰ってきてくれましたか?
うちもねたぶんビビ太が帰ってきてくれていたんだと思うんだけど
どうも私の心が清くないのか見えなかったんですよね~
うちは百箇日も済ませて、まだまだ寂しいけど
それでも残った3ニャンが慰めてくれています。

[C955] No title

ちゃちゅけさんお帰りなさい^^/
ミッツア2世さんとゆっくりできましたか?
やっぱりお家が1番ですかね(笑)
  • 2010-03-26 15:39
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/186-6d64c77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

