Entries

スポンサーサイト


コメント

[C963] No title

もう四十九日でしたかぁ。
早いものです。
佐助様の功績は偉大なり。
その功績の回答を楽しみにしております。

[C962] No title

答えが発表されるのですね♪
楽しみです☆

[C961] No title

わ~~~良かった。
無事に付きましたね。
心配してました。いっつもですけど(笑)
おお~楽しみだ!!(^^♪

[C960] No title

全く自信ないけど参加しちゃいました^^;
(無謀にも)企画に参加させてもらっただけでお腹いっぱいになり
何て解答したかウル覚えだったりします(笑)
  • 2010-03-29 16:26
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/187-009c6f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者追悼企画、ご参加ありがとうございます。


忍者猫追悼企画を、暖かく見守ってくださったり
ご参加くださった皆さま…ありがとうございます。
忍者猫共々感謝、感激致しております。

今週土曜日に四十九日を迎え…忍者の肖像画も届き、準備万端でございます。

ところで…ご参加くださった皆さま
次の方々でよろしかったでしょうか?
ご自分のお名前がにゃい! なんて方、いらっしゃいましたらご一報くださいませ。

にゃんずぱぱち さん
侍従長 殿
シンバママ さん
秀 さん
ichimi さん
カピパラ丼 さん

解答と結果、すぐにお知らせいたします。
今日の夕刊をまて!なり。

ひとりと一匹サバイバーズ。
サヴァイヴしてます!
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C963] No title

もう四十九日でしたかぁ。
早いものです。
佐助様の功績は偉大なり。
その功績の回答を楽しみにしております。

[C962] No title

答えが発表されるのですね♪
楽しみです☆

[C961] No title

わ~~~良かった。
無事に付きましたね。
心配してました。いっつもですけど(笑)
おお~楽しみだ!!(^^♪

[C960] No title

全く自信ないけど参加しちゃいました^^;
(無謀にも)企画に参加させてもらっただけでお腹いっぱいになり
何て解答したかウル覚えだったりします(笑)
  • 2010-03-29 16:26
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/187-009c6f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

