Entries

スポンサーサイト


コメント

[C977] No title

抽選に参加出来るとのことなので図々しくも住所を
書かせて頂きますね♪

住所:東京都港区赤坂7-4-6-304
氏名:佐野義浩
  • 2010-04-05 10:59
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C976] No title

秀さんがんばったのに残念だったねー
正解された方がおひとりなんて、すっごいなー!
おめでとうございまーす。
私もこれからよーくお勉強して
次には是非参加させてくださいねー!!

[C975] No title

おぉ!!
抽選して頂けますか。
佐助様、ポーズ決めるの上手かったからなぁ。
やっぱり忍者ですわ。
キメるときはビシッとだもの。

[C974] No title

モモですニャ。お控えなすってのポーズ!すごい!!さすが忍者ニャンコ佐助様!!!さまになってますニャ~。
オイラもまだまだ演技の勉強をしないと佐助さんの足元にもおよばニャいなぁ~。参考になりましたのニャ。
☆になってからもオイラの演技指導をしてくれるとは!
お線香代わりのポチ!

[C973] No title

なんとびっくり、全問正解♪
やったぁ~!!

さっそく…いや遅くなりましたが住所デス。
205-0023
東京都羽村市神明台3-29-1
ライオンズガーデン羽村501
西崎一美
TEL 042-554-0713

楽しみです~!!

[C972] No title

あらら、見事ひっかけにひっかかってしまいました(笑)残念。
でも参加させてもらえてよかったです。

佐助くん、おしっこの量にも驚いたけど、お水もたくさん必要としてたんだね。副作用か・・・佐助くん本当頑張ったよね・・・
  • 2010-04-02 03:35
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C971] No title

残念無念でござる。しかしながら
努力はしましたので^^
わ~抽選なんて久しぶりでドキドキしますね。

佐助君、副作用でそんなに水を飲んでたんですね。
ボールだもんね、よっぽど喉が渇いてたんだ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/189-35aa8aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者猫追悼企画…皆さんありがとうー(後編)


「忍者猫追悼企画…佐助ありがとう、がんばったよね。
皆さんありがとう、佐助のこと忘れないでくださいね」&ブログ2周年

↓おひけえなすって忍者

皆さまのご解答を発表致します~(^^)どどどどど~(ドラムロール)
(ごめんなさい。昨日の解答アルファベットが間違っていました。AっていうのはQ&AのA)
よって正解は
C:3 日光わんにゃん村
A :1 ゆでささみ
B:FLOWER BEADS MILKY
C:ちゃちゅけ。の膝の上
A:忍者のようにすばしこいから

【皆さまのご解答】
にゃんずぱぱち さん →B A B C A
侍従長 殿 →B A B C A
シンバママ さん →B B B C A
秀 さん →B A B C A
ichimi さん →CA B C A
カピパラ丼 さん →B A B C A

でした。
よって、正解されたのは唯一 Ichimi さんです!
おめでとうございます。ぱちぱち。
賞品を送らせて頂きたいので、差し支えなければコメント欄より鍵コメでご住所をお教えくださいまし。

また、当選は2名さまにご用意いたしていましたので、
今回ご応募された方の中から抽選で賞品を送らせていただきたいと思っておりますので…
こちらも、鍵コメにてご住所お知らせいただければと思います。
(カピパラ丼さん、侍従長どの、秀さんは、存じておりますので…)

↓忍者猫、薬の副作用で喉が渇くらしく、がぶがぶ水を飲んでいた。
ふつうの水入れの他にこのようなボールにも水を入れておりました。でかい…

ひとりと一匹サバイバーズ。
いまだに、サヴァイヴしてます!
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C977] No title

抽選に参加出来るとのことなので図々しくも住所を
書かせて頂きますね♪

住所:東京都港区赤坂7-4-6-304
氏名:佐野義浩
  • 2010-04-05 10:59
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C976] No title

秀さんがんばったのに残念だったねー
正解された方がおひとりなんて、すっごいなー!
おめでとうございまーす。
私もこれからよーくお勉強して
次には是非参加させてくださいねー!!

[C975] No title

おぉ!!
抽選して頂けますか。
佐助様、ポーズ決めるの上手かったからなぁ。
やっぱり忍者ですわ。
キメるときはビシッとだもの。

[C974] No title

モモですニャ。お控えなすってのポーズ!すごい!!さすが忍者ニャンコ佐助様!!!さまになってますニャ~。
オイラもまだまだ演技の勉強をしないと佐助さんの足元にもおよばニャいなぁ~。参考になりましたのニャ。
☆になってからもオイラの演技指導をしてくれるとは!
お線香代わりのポチ!

[C973] No title

なんとびっくり、全問正解♪
やったぁ~!!

さっそく…いや遅くなりましたが住所デス。
205-0023
東京都羽村市神明台3-29-1
ライオンズガーデン羽村501
西崎一美
TEL 042-554-0713

楽しみです~!!

[C972] No title

あらら、見事ひっかけにひっかかってしまいました(笑)残念。
でも参加させてもらえてよかったです。

佐助くん、おしっこの量にも驚いたけど、お水もたくさん必要としてたんだね。副作用か・・・佐助くん本当頑張ったよね・・・
  • 2010-04-02 03:35
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C971] No title

残念無念でござる。しかしながら
努力はしましたので^^
わ~抽選なんて久しぶりでドキドキしますね。

佐助君、副作用でそんなに水を飲んでたんですね。
ボールだもんね、よっぽど喉が渇いてたんだ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/189-35aa8aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

