Entries



コメント

[C71] No title

忍者…仕事を間違ってますな…。
人知れず仕事する部分は合ってるのに…。
o(>_<)o
もしや、『オレは一人で留守番できるゼ!』
的な抗議だったとか!?

ナスを揚げた物は以外と便利ですよ~。
大根おろしのヤツは、
市販のめんつゆなどを適当に薄め、
火にかけてドボン。
あったまったら、お皿に盛って、
おろし、ねぎ、生姜をトッピング。
私の大好物で~す!
みそ汁の具にしても以外とイケますよ~!
  • 2009-04-25 12:09
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/19-79773c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衝撃行動。


今年のゴールデンウィークは、佐助とともに忍者の里へ旅するつもり。
そんなわけで、滞在中の猫食や猫砂などを少しずつ準備中。

しかし帰宅すると、またしても…

衝撃映像その3
朝(1日ぶんずつ袋づめして、さらに紙袋にしまっていた)

夜(紙袋から器用に1袋だけ取り出したらしい。しかも袋には歯型が…)
犯猫はもちろん…オマエダロ?


衝撃映像その4
↓床にこぼれたご飯を拾い食いする忍者(とほほ)

思い起こせば…こんなところにカリカリが落ちている。

はっは~ん。


衝撃映像その5
大きな音がして駆けつけてみると…。
(いつしまおうかと迷っていた)ヒーターが横倒しに…。

そんなわけで、忍者屋敷は荒れ野と化しているのである。
もう、イヤ(ToT)

↓地球の平和とワタシの心の平安のため、声援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ/a

コメント

[C71] No title

忍者…仕事を間違ってますな…。
人知れず仕事する部分は合ってるのに…。
o(>_<)o
もしや、『オレは一人で留守番できるゼ!』
的な抗議だったとか!?

ナスを揚げた物は以外と便利ですよ~。
大根おろしのヤツは、
市販のめんつゆなどを適当に薄め、
火にかけてドボン。
あったまったら、お皿に盛って、
おろし、ねぎ、生姜をトッピング。
私の大好物で~す!
みそ汁の具にしても以外とイケますよ~!
  • 2009-04-25 12:09
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/19-79773c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

