Entries

スポンサーサイト


コメント

[C987] No title

私はお引越しの経験がないけれど
容量一杯残ってます。
写真を小さくしているからかな?
引っ越すとしたら・・・どこかな?
他を使った事がないので分かりません。
サスケ君はささみ好きだったのですね。
凛太もササミ命なんです^^

[C986] No title

自分の信じる道を進むが吉でございます。
エイ!ヤァー!!
で決めてしまうのもありかも^^。
(嗚呼、無責任(笑))
因みに、FC2は引っ越しツールがあって助かりました。

[C985] No title

私も「3にゃんずのお気楽日記」から今の「お気楽にゃんず物語」に
ブログを変えたのですがそのままgooブログにしました^^
新たに操作覚えるのが面倒だっただけですけど(笑)
  • 2010-04-07 13:12
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C984] No title

用量いっぱいになると、どうしようか…@と、悩みますよね=。
サスケ君、正直者ですね★

[C983] No title

モモですニャ。
昔、オイラも容量が一杯になって困ったことがあったけど、その原因はデジカメで撮った写真をそのままブログに載せてたためだったのニャ。
ブロ友さんから「ちびすな」って無料ソフトを紹介してもらって今はOKになっているのニャ。でも、ちゃちゅけさんはその位はやってるよね。ごめんニャ、アドバイスには程遠かったかもニャ。トホホ

[C982] No title

そっか写真の容量がいっぱいになっちゃったんだ。
私なんてなんぼでも余ってるから、分けてあげたいくらいだわ!
私のブログは秀さんと同じジュゲムだけど
300円くらい払うと写真の容量が増えるんだよね~

[C981] No title

佐助くん、くさ~って表情可笑しいー(≧∇≦)ノ彡 バンバン
私も足をケリケリされてます^^;
臭いのかな~?(笑)
  • 2010-04-06 12:56
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C980] No title

お花見されたのですね。
私は今回はお散歩しながら見ただけでした。
あはは。忍者猫、噛み付いてますね~。
くっさ~?密かに好きじゃないですか?
うちの猫達はとーちゃんの臭い足が大好きです^^;

[C979] No title

忍者足に噛みつく!!忍忍(^^♪
くっさ~~~ってうちも言ってるのかな(笑)
容量一杯ですか?悩みどころですよね。
佐助君もっと見たいですから~~~。
うちのブログも結構、容量使ってるんですよね。
どうしましょ・・・

[C978] No title

先日のクイズ2問も間違ってましたね(汗)スミマセン・・・。もし抽選で当たるといいなあと期待しつつ、住所を書き込みます。
〒591-8002
堺市北区北花田町1-41-5
中島 じゅんこ

まだ間に合うのかな???
  • 2010-04-05 13:54
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/190-d14badf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえず、更新(^^;)


容量ぎりぎり。
もう、写真をアップできない! ってなわけで…
記事を上書きしてみまスタ。
これから、ブログ引越しの準備します。どこのブログがいいかしら?
(「忍者猫佐助」「続・忍者猫佐助」ともどもエキサイトにお世話になっています)
全くのパソコンオンチにして、ネットオンチ…。

皆さま、ブログのお引越しに、よいお知恵をお貸しください!
ああーサバイバー。

↓ささみが取り出されるのを待つ忍者(期待に満ち満ちている)


ひとりと一匹サバイバーズ。
いまだに、サヴァイヴしてます!
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C987] No title

私はお引越しの経験がないけれど
容量一杯残ってます。
写真を小さくしているからかな?
引っ越すとしたら・・・どこかな?
他を使った事がないので分かりません。
サスケ君はささみ好きだったのですね。
凛太もササミ命なんです^^

[C986] No title

自分の信じる道を進むが吉でございます。
エイ!ヤァー!!
で決めてしまうのもありかも^^。
(嗚呼、無責任(笑))
因みに、FC2は引っ越しツールがあって助かりました。

[C985] No title

私も「3にゃんずのお気楽日記」から今の「お気楽にゃんず物語」に
ブログを変えたのですがそのままgooブログにしました^^
新たに操作覚えるのが面倒だっただけですけど(笑)
  • 2010-04-07 13:12
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C984] No title

用量いっぱいになると、どうしようか…@と、悩みますよね=。
サスケ君、正直者ですね★

[C983] No title

モモですニャ。
昔、オイラも容量が一杯になって困ったことがあったけど、その原因はデジカメで撮った写真をそのままブログに載せてたためだったのニャ。
ブロ友さんから「ちびすな」って無料ソフトを紹介してもらって今はOKになっているのニャ。でも、ちゃちゅけさんはその位はやってるよね。ごめんニャ、アドバイスには程遠かったかもニャ。トホホ

[C982] No title

そっか写真の容量がいっぱいになっちゃったんだ。
私なんてなんぼでも余ってるから、分けてあげたいくらいだわ!
私のブログは秀さんと同じジュゲムだけど
300円くらい払うと写真の容量が増えるんだよね~

[C981] No title

佐助くん、くさ~って表情可笑しいー(≧∇≦)ノ彡 バンバン
私も足をケリケリされてます^^;
臭いのかな~?(笑)
  • 2010-04-06 12:56
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C980] No title

お花見されたのですね。
私は今回はお散歩しながら見ただけでした。
あはは。忍者猫、噛み付いてますね~。
くっさ~?密かに好きじゃないですか?
うちの猫達はとーちゃんの臭い足が大好きです^^;

[C979] No title

忍者足に噛みつく!!忍忍(^^♪
くっさ~~~ってうちも言ってるのかな(笑)
容量一杯ですか?悩みどころですよね。
佐助君もっと見たいですから~~~。
うちのブログも結構、容量使ってるんですよね。
どうしましょ・・・

[C978] No title

先日のクイズ2問も間違ってましたね(汗)スミマセン・・・。もし抽選で当たるといいなあと期待しつつ、住所を書き込みます。
〒591-8002
堺市北区北花田町1-41-5
中島 じゅんこ

まだ間に合うのかな???
  • 2010-04-05 13:54
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/190-d14badf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

