Entries



コメント

[C1000] No title

行きましたか。
うんうん。
禁断症状、わかりますとも。
抽選、焦らずゆっくりされませ。

[C999] No title

モモですニャ。
パパがちゃちゅけさんの気持ちが良くわかるって言ってたのニャ。
オイラを飼う前は猫カフェに行きたいっていつも思ってたらしいのニャ。ん~ん、オイラ、ちゃちゅけさんのために何にもしてあげらんニャいから、ポチだけはしていくニャ。頑張れ!ちゃちゅけさん!!ポチ!

[C998] No title

猫カフェ思わず禁断症状が出ちゃったんじゃないんですか?
気が付いたら、入っちゃったみたいに。
時間を忘れちゃうんですよね。
そっか。お菓子のリボンは、そういう使い方があったんだ!

難航中ですか。頑張って~。
楽しみにしてますよ(^^♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/192-7d5808ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ああ~忍者日和。


ああ~いいお天気。

別にそんなに猫好きではないはずなのに…
またまた「猫カフェ」なるところへ行ってしまった…。なぜなぜ? 猫欠乏症か?

そしたら
運良く(?)食事タイムもに居合わせた。
店員さんに「手から直接あげてもいいですよ~」と、言われたのであげてみる。
どの猫ちゃんも皆、優雅に召し上がる。

がつがつしている仔なんて、一匹もいない。

ああ、忍者猫のあの餓鬼のような食べ方は、やはり薬の副作用だったのね…かわいそうに。
と、思い出してはポロリ。

↓在りし日の忍者猫のお昼寝姿


↓遠くを見つめる忍者猫


※忍者猫追悼企画抽選、その他諸々…難航中。少々お待ちくださいねっ! 
※お菓子を頂くいた時…包装されていたリボンがかわいいとついとって置いてしまう。これは、忍者のネックアクセサリに丁度いいゾ! と

ひとりと一匹サバイバーズ。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C1000] No title

行きましたか。
うんうん。
禁断症状、わかりますとも。
抽選、焦らずゆっくりされませ。

[C999] No title

モモですニャ。
パパがちゃちゅけさんの気持ちが良くわかるって言ってたのニャ。
オイラを飼う前は猫カフェに行きたいっていつも思ってたらしいのニャ。ん~ん、オイラ、ちゃちゅけさんのために何にもしてあげらんニャいから、ポチだけはしていくニャ。頑張れ!ちゃちゅけさん!!ポチ!

[C998] No title

猫カフェ思わず禁断症状が出ちゃったんじゃないんですか?
気が付いたら、入っちゃったみたいに。
時間を忘れちゃうんですよね。
そっか。お菓子のリボンは、そういう使い方があったんだ!

難航中ですか。頑張って~。
楽しみにしてますよ(^^♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/192-7d5808ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

