Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1006] No title

少しずつでいいだと思います。
気持ちが動いたら行動に移せばいいんです。
ちゃちゅけ。さんやみんなの記憶から佐助くんは消えませんから!
  • 2010-04-16 21:04
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C1005] No title

物は壊れたりなくなったりしますけれど
思い出は一生消えませんからね。
でもなかなか片付けられないものもありますよね。
忍者猫の生きた証は私の心にも残りましたよ^^

[C1004] No title

思い出の品はどうしようか、と思いますよね。
お察しいたします。

さざびーの件ご心配ありがとうございました。
おかげさまで無事帰宅いたしました。

西荻窪はたまにいくのですが
あそこも猫がいますね…サビ猫も見ました。

[C1003] No title

モモですニャ。
ちゃちゅけさんは優しいニャ~。正直にブログに書いてェ。
オイラの個猫的な意見だけどぉ、ちゃちゅけさんが佐助さんを思う気持ちは変わらないし、天国の佐助さんもきっとそれはわかっていると思うのニャ。
愛は普遍だよ!

[C1002] No title

処分しちゃったんですか?
ん~難しいとこだけど、残せるものは残してやりたいな
サスケ君の、痕跡が消えちゃうのは、やっぱり寂しいですよ。
勝手な意見でごめんなさい。

なに!!参加賞となっ!!\(◎o◎)/!
参加しましたからね~~~~。(爆)

[C1001] No title

先日知り合いのワンちゃんが亡くなったのですが家にも
そのワンちゃんの物があって片付けられないでいます。
まあ、無理して片付けなくてもいいかなーなんて思ってます^^
  • 2010-04-15 16:23
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/193-82804366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者猫の採尿箱。


忍者猫の…
尿検査のために使用していた小型のお弁当箱(忍者猫の左右の足の間にすっぽりと収まるサイズ)を、処分しました。
ゲージ(たたむ気になれない)も猫砂(未開封)も、そのままだけど。
トイレやキャリーはロフトに保管。
少しずつ、忍者猫の痕跡が消えてゆく。哀しい。

でも、忍者だからな。
足跡残さないのが流儀ってもんか。

※忍者猫佐助追悼企画追記。
正解者1名、もう1名は抽選で…と、思っておりましたが。
ご参加くださった方全てに参加賞という形で心ばかりの品を送らせていただこうと思っています。
ただ今、準備中。しばらく!
迷子猫ちゃんの捜索にお力をお貸し下さい!

ひとりと一匹サバイバーズ。
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C1006] No title

少しずつでいいだと思います。
気持ちが動いたら行動に移せばいいんです。
ちゃちゅけ。さんやみんなの記憶から佐助くんは消えませんから!
  • 2010-04-16 21:04
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C1005] No title

物は壊れたりなくなったりしますけれど
思い出は一生消えませんからね。
でもなかなか片付けられないものもありますよね。
忍者猫の生きた証は私の心にも残りましたよ^^

[C1004] No title

思い出の品はどうしようか、と思いますよね。
お察しいたします。

さざびーの件ご心配ありがとうございました。
おかげさまで無事帰宅いたしました。

西荻窪はたまにいくのですが
あそこも猫がいますね…サビ猫も見ました。

[C1003] No title

モモですニャ。
ちゃちゅけさんは優しいニャ~。正直にブログに書いてェ。
オイラの個猫的な意見だけどぉ、ちゃちゅけさんが佐助さんを思う気持ちは変わらないし、天国の佐助さんもきっとそれはわかっていると思うのニャ。
愛は普遍だよ!

[C1002] No title

処分しちゃったんですか?
ん~難しいとこだけど、残せるものは残してやりたいな
サスケ君の、痕跡が消えちゃうのは、やっぱり寂しいですよ。
勝手な意見でごめんなさい。

なに!!参加賞となっ!!\(◎o◎)/!
参加しましたからね~~~~。(爆)

[C1001] No title

先日知り合いのワンちゃんが亡くなったのですが家にも
そのワンちゃんの物があって片付けられないでいます。
まあ、無理して片付けなくてもいいかなーなんて思ってます^^
  • 2010-04-15 16:23
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/193-82804366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

