Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1008] No title

村上春樹さんはご近所の方だったらしく、
「海辺のカフカ」の中に出てくる図書館は、
私が小学生の頃毎日通っていた
図書館がモデルの一つと言われていて。

この間、やはりモデルの一つと言われている
香川県のイサム・ノグチ庭園美術館に
行ってきたので嬉しくなってコメント。

『1Q84』、1と2は読んだけど、3はまだ未入手。
ちゃちゅけさんほどじゃないけれど、時々あの世界に
行きたくて彼の本読みます。

深く考えるとムツカシイのが困るけど。


忍者猫さん、何してますかね???
お星様手裏剣にして遊んでるかな???


  • 2010-04-23 01:38
  • sahara
  • URL
  • 編集

[C1007] No title

かわいいアクセサリでござあましてよ。
ちゃちゅけ様は大変器用なお方で遊ばします。
あてくしも皇帝陛下の遊ばしたあとを片付けましたが、皇帝陛下用のトイレは砂ごと捨てることができないのでござあます。
あてくしの勉強部屋にあてくしが公務で外出中は遊ばしました。トイレも皇帝陛下のためにご用意させていただいたのでござあます。しかしながら、小さな折り畳みベットがござあまして(ご崩御の日、そのベットの下に瀕死と遊ばした皇帝陛下を発見したのでござあます)その上には伯爵の10年は保管せねばならない書類が山積みでござあます。皇帝陛下はその書類の上にて・・・・
しっころりん、うんころりんを遊ばすことも多く・・・・・お隠れ遊ばしたあと、現在でも、ぷううううんと皇帝陛下のしっころりんの香りが漂うのでござあます。
ふぁいとーざます!!
  • 2010-04-18 04:12
  • 伯爵夫人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/194-832297ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんまりニャンコと関係のない話。←恐縮っ!


今日のお話は、にゃんことあんまし関係ありませんが…

本日は、村上春樹の『1Q84』BOOK3の発売日。
昨日、ハル友(村上春樹の話で盛り上がる友人のこと?)が、「今、手に入れた!」との連絡をくれたので、私も深夜に書店をハシゴ。
しかし、私の行った書店ではどこも「発売日は明日ですよ」との反応。ぬぬぬ!←アタリマエなんですが

結局「まだ、余裕があるので取り置きしておいてアゲル」という、自宅最寄の書店で予約。
「お昼過ぎには届くから」という言葉を信じて、4月16日12時15分に本屋へGO!

メデタク、入手しました。
が、その後は仕事で、今そろそろ帰宅(今・11時PM頃)。あげく…まだ、1行も読んでません。
明日も仕事なんで~読めるのか!自分 なぞは深まるばかり。ミステリ。

↓ご存知、ひなたぼっこ忍者猫

↓これが噂の…

↓お菓子の包装に使われていたリボンで作ったアクセサリ。

↑こんなものを、しこたま貯めて…忍者猫の一生分の首輪(迷子札付き)は、確保したゾ! と、思ってたワタシ。もう、要らないんだな…と、ポロリ

引き続き迷子猫ちゃんの捜索にお力をお貸し下さい!
※ななちゃんとは、別猫ちゃんが先日めでたく帰宅(1ヶ月ぶり)されたそう。ななちゃんも早く帰ってきてね。

ひとりと一匹サバイバーズ。
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C1008] No title

村上春樹さんはご近所の方だったらしく、
「海辺のカフカ」の中に出てくる図書館は、
私が小学生の頃毎日通っていた
図書館がモデルの一つと言われていて。

この間、やはりモデルの一つと言われている
香川県のイサム・ノグチ庭園美術館に
行ってきたので嬉しくなってコメント。

『1Q84』、1と2は読んだけど、3はまだ未入手。
ちゃちゅけさんほどじゃないけれど、時々あの世界に
行きたくて彼の本読みます。

深く考えるとムツカシイのが困るけど。


忍者猫さん、何してますかね???
お星様手裏剣にして遊んでるかな???


  • 2010-04-23 01:38
  • sahara
  • URL
  • 編集

[C1007] No title

かわいいアクセサリでござあましてよ。
ちゃちゅけ様は大変器用なお方で遊ばします。
あてくしも皇帝陛下の遊ばしたあとを片付けましたが、皇帝陛下用のトイレは砂ごと捨てることができないのでござあます。
あてくしの勉強部屋にあてくしが公務で外出中は遊ばしました。トイレも皇帝陛下のためにご用意させていただいたのでござあます。しかしながら、小さな折り畳みベットがござあまして(ご崩御の日、そのベットの下に瀕死と遊ばした皇帝陛下を発見したのでござあます)その上には伯爵の10年は保管せねばならない書類が山積みでござあます。皇帝陛下はその書類の上にて・・・・
しっころりん、うんころりんを遊ばすことも多く・・・・・お隠れ遊ばしたあと、現在でも、ぷううううんと皇帝陛下のしっころりんの香りが漂うのでござあます。
ふぁいとーざます!!
  • 2010-04-18 04:12
  • 伯爵夫人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/194-832297ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

