Entries



コメント

[C1017] No title

ええ~? はいってきちゃうですかー?
そりゃーまた、ひとなつっこいコですね。
でも、ねこさんって、ねこさんを好きなにんげんが
わかるモノですよ♪

[C1016] No title

モモですニャ。
ニャンコはニャンコ好きがわかるのニャ。佐助さんのニオイは残ってるけど、多分、なぐさめに来たと思うよ。お顔がそう言ってるのニャ。

[C1015] No title

あーらら!勝手に入ってきて、勝手にくつろいで?
こりゃまた困ったお客様だこと!
うちのジョージ兄ちゃんに見張りに行かせましょうか?
でもその図々しさは.....ちょっと嬉しいかも??

[C1014] No title

うちはマンションなのであまりそういうことって経験できないんですけど、ちょっといいなぁ(笑)

[C1013] No title

家も、近所はにゃんこだらけなんで
開けてたら、5~6匹は入ってきちゃいますよ。
ほとんど飼い猫なんで、首輪付けてますけど
猫屋敷って(笑)呼ばれてます。はは

[C1012] No title

ドアを開けてるとネコが勝手に入ってくる!?
夢のようなお宅なんですねー( ´∀`)イイナー
うちなんて虫しか入ってこないです(笑)
  • 2010-04-19 13:20
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1011] No title

「勝手に入ってくる」
いいなぁ、それ(笑)。
飼い主様もまさかここにいるとは、御釈迦様でも気がつくめぇですな。

[C1010] No title

猫好きのお家にはにゃんこが現れますね♪
  • 2010-04-18 21:25
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1009] No title

ぽかぁ=んと開けたお口がかわゆいですね♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/195-48a12297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

油断めさるな!


うちのナナメ前のお家の猫。
ドアを開け放していると勝手に入ってくる。
時々(年に3回くらい…)だけど。
忍者がいなくなったの、わかっているのかな??? ねこくん。

↑このこは勝手に入ってきて、勝手にくつろいで…
在りし日の箱入の忍者猫はシャーッとなっていましたヨ(^^;)

しばらくすると…

慌ててドタバタと飼い主さんが外を見にいくようすが見られる。

意外と近くにいるかもよ(ココ、ココ)。

引き続き迷子猫ちゃんの捜索にお力をお貸し下さい!
※忍者猫追悼企画、少し前進。ほふく前進。皆さま、しばらく!

ひとりと一匹サバイバーズ。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C1017] No title

ええ~? はいってきちゃうですかー?
そりゃーまた、ひとなつっこいコですね。
でも、ねこさんって、ねこさんを好きなにんげんが
わかるモノですよ♪

[C1016] No title

モモですニャ。
ニャンコはニャンコ好きがわかるのニャ。佐助さんのニオイは残ってるけど、多分、なぐさめに来たと思うよ。お顔がそう言ってるのニャ。

[C1015] No title

あーらら!勝手に入ってきて、勝手にくつろいで?
こりゃまた困ったお客様だこと!
うちのジョージ兄ちゃんに見張りに行かせましょうか?
でもその図々しさは.....ちょっと嬉しいかも??

[C1014] No title

うちはマンションなのであまりそういうことって経験できないんですけど、ちょっといいなぁ(笑)

[C1013] No title

家も、近所はにゃんこだらけなんで
開けてたら、5~6匹は入ってきちゃいますよ。
ほとんど飼い猫なんで、首輪付けてますけど
猫屋敷って(笑)呼ばれてます。はは

[C1012] No title

ドアを開けてるとネコが勝手に入ってくる!?
夢のようなお宅なんですねー( ´∀`)イイナー
うちなんて虫しか入ってこないです(笑)
  • 2010-04-19 13:20
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1011] No title

「勝手に入ってくる」
いいなぁ、それ(笑)。
飼い主様もまさかここにいるとは、御釈迦様でも気がつくめぇですな。

[C1010] No title

猫好きのお家にはにゃんこが現れますね♪
  • 2010-04-18 21:25
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1009] No title

ぽかぁ=んと開けたお口がかわゆいですね♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/195-48a12297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

