Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1022] No title

ちゃちゅけ様。
御心中、察して余りあるものがございます。
佐助様をお忘れにさえならなければ佐助様はいつもご一緒におられましょう。
後悔することなく日々を精一杯生きられよ。
それが志し半ばで余生を全うされた佐助様への供養でございます。
しかしながらあの壮絶な闘病がありましたもの、心穏やかに佐助様をお思いになるにはまだまだ時間がかかりましょう。
今しばらくは自分の気持ちに素直に日々をお過ごしになられるがよろし。
佐助様。
どうかちゃちゅけ様をしっかりお見守りくださいますよう。

[C1021] No title

ちゃちゅけ様、ふぁいとーざます!
とはいえど・・・あてくしも・・涙・・涙・・・
  • 2010-04-28 00:26
  • 伯爵夫人
  • URL
  • 編集

[C1020] No title

いつもコメント寄せて下さり
チャト・ちゃあを応援してくださり
ありがとうございました

こちらにお伺いし、サスケ君のことを知りました
胸がきゅっと締め付けられる様な思いがします
変え難い自分の一部
時間に限りのあるもの
辛く寂しいですが看取って
あげられたことは人間の務めですから・・・。
ありがとうございました

さて・・・ご質問のチャトの行方ですが
マロンママが2頭飼い反対のパパ様を
説得中です
もうしばらくかかりますが
多分行けると思います
また、ご報告しますので
宜しくお願いいたします
では・・・
  • 2010-04-27 08:38
  • しばごん
  • URL
  • 編集

[C1019] No title

佐助くんも、ちゃちゅけさんも頑張りました。
ずっと看てくれて、最後も一緒にいることができて、
佐助くんも幸せだったと思います。
悲しいけれど、このできごとをずっと忘れないで、
そしてちゃちゅけさんが人生を満喫できれば、
佐助くんも喜ぶかと思います。
少しずつ、少しずつ色を取り戻していってくださいね。

[C1018] No title

サスケ君ねむってるんでしょ。
陽だまりで、気持ち良さそうに眠ってるよね。
秀が永遠の、幸せになるサスケくんの絵を描いたからね
安心して、ぐっすりお休み・・
あかん!涙が止まらんです。。。。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/196-9f78252a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れないよ、にんじゃねこ。


忍者猫佐助が
あんなにあっけなくいなくなってしまった。あと。

毎日が、モノクロ映画のなかの、通行人になったみたいな気分で。
グレーがかった毎日は、カラフルじゃない。

それなりに楽しいけれど、カラフルじゃない毎日。

なんだか落ち着かない。
毎日寝る前に、骨壺を見ては涙…涙。
少し振るとコロコロと鈴のような…アビシニアン特有の鈴を転がしたような音がする。

ブログをはじめて、2年と少し。
全部佐助。毎日佐助。

いつも、佐助忍者とちゃちゅけ。を、精神的・物理的その他もろもろの手を尽くして応援してくださったブロガーさん方、本当にありがとう。
支援物資、アドバイスその他もろもろ、本当にありがとう。


皆さんの、励ましのおかげで忍者を看とることができました。
感謝を込めて…追悼忍者猫佐助企画完成です。

皆さんありがとう。
ありがとう佐助。

ひとりと一匹サバイバーズ。
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C1022] No title

ちゃちゅけ様。
御心中、察して余りあるものがございます。
佐助様をお忘れにさえならなければ佐助様はいつもご一緒におられましょう。
後悔することなく日々を精一杯生きられよ。
それが志し半ばで余生を全うされた佐助様への供養でございます。
しかしながらあの壮絶な闘病がありましたもの、心穏やかに佐助様をお思いになるにはまだまだ時間がかかりましょう。
今しばらくは自分の気持ちに素直に日々をお過ごしになられるがよろし。
佐助様。
どうかちゃちゅけ様をしっかりお見守りくださいますよう。

[C1021] No title

ちゃちゅけ様、ふぁいとーざます!
とはいえど・・・あてくしも・・涙・・涙・・・
  • 2010-04-28 00:26
  • 伯爵夫人
  • URL
  • 編集

[C1020] No title

いつもコメント寄せて下さり
チャト・ちゃあを応援してくださり
ありがとうございました

こちらにお伺いし、サスケ君のことを知りました
胸がきゅっと締め付けられる様な思いがします
変え難い自分の一部
時間に限りのあるもの
辛く寂しいですが看取って
あげられたことは人間の務めですから・・・。
ありがとうございました

さて・・・ご質問のチャトの行方ですが
マロンママが2頭飼い反対のパパ様を
説得中です
もうしばらくかかりますが
多分行けると思います
また、ご報告しますので
宜しくお願いいたします
では・・・
  • 2010-04-27 08:38
  • しばごん
  • URL
  • 編集

[C1019] No title

佐助くんも、ちゃちゅけさんも頑張りました。
ずっと看てくれて、最後も一緒にいることができて、
佐助くんも幸せだったと思います。
悲しいけれど、このできごとをずっと忘れないで、
そしてちゃちゅけさんが人生を満喫できれば、
佐助くんも喜ぶかと思います。
少しずつ、少しずつ色を取り戻していってくださいね。

[C1018] No title

サスケ君ねむってるんでしょ。
陽だまりで、気持ち良さそうに眠ってるよね。
秀が永遠の、幸せになるサスケくんの絵を描いたからね
安心して、ぐっすりお休み・・
あかん!涙が止まらんです。。。。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/196-9f78252a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

