Entries



コメント

[C1027] No title

本日受け取りました!
入浴剤はけっこう使うので楽しみ~♪
佐助さんの写真を見て、ブログもところどころ見直しちゃいました。
やっぱりブログって記録、記念になりますね。
ちゃちゅけ。さんがお元気そうなのがなによりだなぁと思っているので、これからも佐助さんと共にがんばってください!

[C1026] No title

行き倒れごっこ!!
ステキです☆
今度やってみよう@

[C1025] No title

行き倒れごっこ。
人の気配を感じるとちゃんと起き上がるところが可愛いですね♪
  • 2010-04-28 21:26
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1024] No title

ぽんすけ?なんて素敵な名前何でしょうか。(笑)
好きです、こういうの。^^
生き倒れゴッコなんて、最高じゃありませんか。
ぽんすけちゃん、君のセンス抜群ですよ。

[C1023] No title

今朝の雨はひどかったですね^^;
長靴通勤でもびしょ濡れになりませんでした?(笑)
ぽんすけちゃん気持ち良さそうな行き倒れごっこ(^m^ )クスッ
今日の出勤は休みなんですね♪
  • 2010-04-28 14:29
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/197-0d825332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨だけどしめっぽくない、忍者猫。


昨日は、湿っぽくなってしまったので…
ぽんすけ、を投入。

お友だちの近所の通い野良だそう。

雨だと出勤はお休みらしい。

↓行き倒れごっこ

↓じっとこちらを見る


ひとりと一匹サバイバーズ。
今日も生きてるぜぃ!
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C1027] No title

本日受け取りました!
入浴剤はけっこう使うので楽しみ~♪
佐助さんの写真を見て、ブログもところどころ見直しちゃいました。
やっぱりブログって記録、記念になりますね。
ちゃちゅけ。さんがお元気そうなのがなによりだなぁと思っているので、これからも佐助さんと共にがんばってください!

[C1026] No title

行き倒れごっこ!!
ステキです☆
今度やってみよう@

[C1025] No title

行き倒れごっこ。
人の気配を感じるとちゃんと起き上がるところが可愛いですね♪
  • 2010-04-28 21:26
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1024] No title

ぽんすけ?なんて素敵な名前何でしょうか。(笑)
好きです、こういうの。^^
生き倒れゴッコなんて、最高じゃありませんか。
ぽんすけちゃん、君のセンス抜群ですよ。

[C1023] No title

今朝の雨はひどかったですね^^;
長靴通勤でもびしょ濡れになりませんでした?(笑)
ぽんすけちゃん気持ち良さそうな行き倒れごっこ(^m^ )クスッ
今日の出勤は休みなんですね♪
  • 2010-04-28 14:29
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/197-0d825332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

