Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1035] No title

あれ?ぽんすけちゃんだったのね!?
確かに言われてみれば、可愛いお顔ね♪
  • 2010-05-03 21:19
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1034] No title

ぽんすけちゃんは美ネコさん♪
このお写真は見返り美ネコの図ですね^^

プレゼント届きました^^/
本日紹介させていただきました♪
本当にありがとうございましたm(__)m
  • 2010-05-03 12:31
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1033] No title

いい奴ですなぁ。
ちゃちゅけ。様の心情を把握してくれているのですな。
「ぽんすけ」
なのに...。
まぁ、芸者さんにも「義太夫」とかっていう名前もありますしそれはそれでありではなかろうかと^^。

[C1032] No title

お久しぶりです、モモですニャ。
パパが連休で遊びに行ってて来れなかったのニャ。ごめんニャ。
ぽんすけさんも面白い模様のニャン子さんですねぇ。
だけど女の子なのに、ぽんすけって可愛そうじゃニャいのぉ?
って思うのはオイラだけかニャ~???
ちゃちゅけさんが元気でお暮らしできるよぅ~に、ポチ!

[C1031] No title

私も「メス?!」って(笑)
まぁ、近づきにくい野良さんだと性別わからなかったりしますよねぇ。
でも、バックに野の花しょって、女の子と言われればそんな気も…。

[C1030] No title

ぽんすけ・・・・。すけって付くなら男の子?
でもそれって、エゴ。
どっちだ~~~。

でもめっちゃかわいい!!
はい!!めそめそしない。
めそめそすると、誰かさんが、めそめそしますぞ!
元気出してやっていこう!

ぽんすけ忍者ってどう?

[C1029] No title

佐助くんの穴は、佐助くんしか埋めることが出来ないけど、ちゃちゅけ。さん泣きたい時は泣いて、気持ちを吐き出したほうがいいよ。
悲しみは消えないけど、いつか笑って佐助くんに会えるから・・・・
きっとちゃちゅけ。さんを心配してるよ。
だって生活を更生させるために来た忍者猫だもん。

なんか上手い言葉が伝えられなくてごめんね。

それに追悼企画のプレゼント、届きました。
素直に喜んで良いのかわからないけど、マウスパッドすごく気に入りました。ありがとう。
ちゃちゅけ。さん自身もまだ気持ちが落ち着かないのに
色々気を遣ってくれてありがとう。
  • 2010-05-02 23:24
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C1028] No title

おひさしぶりです!最近すっかり更新が滞ってしまってまして・・・。ダメだわ。
ちゃちゅけさん、元気出してくださいね。それが心配です。
  • 2010-05-02 14:47
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/198-a50a6bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リクエストにお応えして! ぽんすけが投入された。


ちゃちゅけ。が、めそめそしているからか…
お友だちが、ぽんすけの写真を送ってくれる。うれしい…。

友人は。。。
「あたい、来てやったわよ。
仕方ないから相手してやってるの。本当に寂しがり屋でこまるわ」
って、言われちゃいました! とのこと

なんと! ぽんすけは、めす????

ひとりと一匹サバイバーズ。
今日も生きてるぜぃ!
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C1035] No title

あれ?ぽんすけちゃんだったのね!?
確かに言われてみれば、可愛いお顔ね♪
  • 2010-05-03 21:19
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1034] No title

ぽんすけちゃんは美ネコさん♪
このお写真は見返り美ネコの図ですね^^

プレゼント届きました^^/
本日紹介させていただきました♪
本当にありがとうございましたm(__)m
  • 2010-05-03 12:31
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1033] No title

いい奴ですなぁ。
ちゃちゅけ。様の心情を把握してくれているのですな。
「ぽんすけ」
なのに...。
まぁ、芸者さんにも「義太夫」とかっていう名前もありますしそれはそれでありではなかろうかと^^。

[C1032] No title

お久しぶりです、モモですニャ。
パパが連休で遊びに行ってて来れなかったのニャ。ごめんニャ。
ぽんすけさんも面白い模様のニャン子さんですねぇ。
だけど女の子なのに、ぽんすけって可愛そうじゃニャいのぉ?
って思うのはオイラだけかニャ~???
ちゃちゅけさんが元気でお暮らしできるよぅ~に、ポチ!

[C1031] No title

私も「メス?!」って(笑)
まぁ、近づきにくい野良さんだと性別わからなかったりしますよねぇ。
でも、バックに野の花しょって、女の子と言われればそんな気も…。

[C1030] No title

ぽんすけ・・・・。すけって付くなら男の子?
でもそれって、エゴ。
どっちだ~~~。

でもめっちゃかわいい!!
はい!!めそめそしない。
めそめそすると、誰かさんが、めそめそしますぞ!
元気出してやっていこう!

ぽんすけ忍者ってどう?

[C1029] No title

佐助くんの穴は、佐助くんしか埋めることが出来ないけど、ちゃちゅけ。さん泣きたい時は泣いて、気持ちを吐き出したほうがいいよ。
悲しみは消えないけど、いつか笑って佐助くんに会えるから・・・・
きっとちゃちゅけ。さんを心配してるよ。
だって生活を更生させるために来た忍者猫だもん。

なんか上手い言葉が伝えられなくてごめんね。

それに追悼企画のプレゼント、届きました。
素直に喜んで良いのかわからないけど、マウスパッドすごく気に入りました。ありがとう。
ちゃちゅけ。さん自身もまだ気持ちが落ち着かないのに
色々気を遣ってくれてありがとう。
  • 2010-05-02 23:24
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C1028] No title

おひさしぶりです!最近すっかり更新が滞ってしまってまして・・・。ダメだわ。
ちゃちゅけさん、元気出してくださいね。それが心配です。
  • 2010-05-02 14:47
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/198-a50a6bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

