Entries

スポンサーサイト


コメント

[C75] No title

眠くなっても凛々しい姿を維持しようとするその心意気。
ご立派でございます。
忍者たるもの寝ている時も即、対応準備は必要でございますれば。

[C74] No title

ご飯、遊ぶ、寝る。
サスケ君の一番はなんだろう?

うちの仔は私が居る時は”遊ぶ>ご飯>寝る”と決まっているようです。
  • 2009-04-26 22:34
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C73] No title

一枚目の写真、めっちゃかわいいですねっ!!
猫っていうより「おこじょ」みたい!!!( ̄w ̄)

ヘンな格好でウツラウツラしてるの見たりすると、
どうせ寝るんだからねっ転がりなよ…といいたくなりますよねっ!!
  • 2009-04-26 22:06
  • カラバシュ
  • URL
  • 編集

[C72] No title

遊びながらも眠くなっちゃうなんておこちゃまみたーい!
私は遅い夕飯時に食べながらも「眠いー」って言ってますけど(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/20-fa6772bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊んでいても…実は。


一見りりしくポーズをとっていても…

実は遊んでいる合間だったりして。

遊んでいても、実は眠かったりして…

いっそ寝ちゃえば?
天気もいいし。


↓地球の平和とワタシの心の平安のため、声援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ/a
スポンサーサイト

コメント

[C75] No title

眠くなっても凛々しい姿を維持しようとするその心意気。
ご立派でございます。
忍者たるもの寝ている時も即、対応準備は必要でございますれば。

[C74] No title

ご飯、遊ぶ、寝る。
サスケ君の一番はなんだろう?

うちの仔は私が居る時は”遊ぶ>ご飯>寝る”と決まっているようです。
  • 2009-04-26 22:34
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C73] No title

一枚目の写真、めっちゃかわいいですねっ!!
猫っていうより「おこじょ」みたい!!!( ̄w ̄)

ヘンな格好でウツラウツラしてるの見たりすると、
どうせ寝るんだからねっ転がりなよ…といいたくなりますよねっ!!
  • 2009-04-26 22:06
  • カラバシュ
  • URL
  • 編集

[C72] No title

遊びながらも眠くなっちゃうなんておこちゃまみたーい!
私は遅い夕飯時に食べながらも「眠いー」って言ってますけど(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/20-fa6772bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

